あなたは誰と過ごしますか? 2011年の生活を彩る美女カレンダーをご紹介!

karenda1203.jpg※画像左上から『Cica 2011年カレンダー』(トライエックス)、『吉木りさ 2011カレンダー』(同)、『菜々緒 2011年カレンダー』(同)、『原幹恵 2011年カレンダー』(株式会社 ハゴロモ)

 光陰矢のごとしとはよく言ったもので、猛暑に悩まされ熱帯夜が続いたと思いきや、秋の訪れも感じさせぬまま冬の寒さが到来、耳を傾ければ2011年の足音が聞こえる時期に。「リーマンショック」以降、2010年も低迷を続ける日本経済だが、来年こそはいい年にしたいもの。そのためには、朝から辛気臭いニュースを見るよりも、美女に笑いかけてもらったほうが1日を楽しく過ごせるのではないだろうか。そこで、人気アイドルカレンダーをメンズサイゾー的視点からご紹介したい。

【ハチキレロ! バスト編】
【第1位】 Cica
【第2位】 原幹恵
【第3位】 谷澤恵里香

 なにがあってもバストが一番スキ! というおっぱい星人のあなたにオススメする女性1位は、今年彗星のごとく登場した「無国籍9等身美女」Cica。どこの国の人か分からない「無国籍」というミステリアスな肩書きに加え、上からB86cm、W60cm、H90cmのパーフェクトボディを持つ彼女。ネット上では「整形しているのでは」、などのウワサも。先日、実は人妻であることを暴露したが、このたわわに実るおわん型のゴージャスおっぱいを見ればどうでもいいではないか。だいたい、人妻ってプラス評価でしょ? 

 続いて2位は、現在、深夜ドラマ『嬢王3』(テレビ東京系)に安藤舞役で主演し、深夜ドラマの女王と呼んでも差し支えない活躍を見せている、原幹恵。 彼女の93cmのバストは今にも飛び出すかのような錯覚を覚える、3D仕様! 「どうぞ、見てください」と言わんばかりに深い谷間を披露している。3年前にドラマ版『キューティーハニー THELIVE』(同)で如月ハニー役を演じ、僕らをさんざんやきもきさせたハニーバストに衰えはない。当時、ハニーフラッシュに心を撃ちぬかれた人にぜひ。

 3位にはアイドリング!!!1期生の谷澤恵里香を推したい。メンバー内最小の150cmの身長と、中学生と言っても通じるロリータフェイスを持つ彼女。しかしながら、「やざパイ」と呼ばれる美しいカーブを描くバストは88cmのGカップ! 白い双丘のごとき2つの乳房は、寄せずとも谷間がつくれるほどだ。アイドリング!!!だけでなく映画『喧嘩番長 劇場版〜全国制覇』やドラマ『ドグーンV』(毎日放送系)などで女優としても活躍する彼女。その夢と希望で大きく膨らんでいる「やざパイ」の間に挟まれたい!



amazon_associate_logo.jpg    amazon_associate_logo.jpg    amazon_associate_logo.jpg

 
 
 
 

【思わず触りたくなるプリッケツ編】
第1位 吉木りさ
第2位 菜々緒
第3位 おかもとまり

 最近のオシリ・トレンドとしては、ビキニからはみ出るようなデカ尻よりも、すんなりとビキニに収まっているくらいのプリケツがキテいる。そしてそれは、吉木りさが今年のアマゾンDVDランキングで、1位を独走したことが証明している。彼女は、決してグラマラスとは言いがたい、スレンダーなボディの持ち主。しかし、そこから浮かび上る無駄な贅肉のない引き締まったヒップは秀逸! 特に小さめの水着で、お尻のラインを強調しているショットを見れば、なぜ彼女のDVDがあれほど売れたか理解できる。

 2位は、「non-no」(集英社)の現役モデルでレースクイーン・オブ・ザ・イヤー09-10に選ばれている菜々緒。とにもかくにも体が華奢。その凛とした体から突き出る、小ぶりでプリッとしたヒップは、弾力性バツグンだろう。加えてスラリと伸びる、なが~い脚も素晴らしく「流石、ファッションモデル!」と拍手喝采したくなるほど。お美しい姿をもっと男性誌でも拝見したい!! 「サイゾー」専属モデルとかいかが? 

 最後に推すのは、広末涼子、鳥居みゆきのモノマネで一気にブレイクを果たした、おかもとまり。彼女のヒップは、それほど引き締まったものではないが、白くしっとりとした質感をお持ちのようで、触ると手が沈むのではないかと思うほど柔らかそうな一品。広末涼子に激似なので、青春時代に全盛期の広末に恋焦がれたことのある人にもオススメ!



amazon_associate_logo.jpg    amazon_associate_logo.jpg    amazon_associate_logo.jpg

 
 
 
 

番外【ついムラムラと……編】
第1位 Hot Girls2011
第2位 でちゃうガールズ
第3位 瑠川リナ

 男ならば誰しもが、「夜なのに蒼井そら」というオヤジギャグを、言ったことがあるのでは? しかし、いくらえっちぃ女の子だからって夜しか見ちゃいけないわけじゃない。朝勃ちついでにヌイてみる日があってもいいんじゃない? っていうことで、1位は、「Hot Girls2011」に月替わりで登場されているお姉さま方。外国の方特有のツンと尖った円錐型のバストに、薄いピンク色した大きめの乳輪と、「ポチッとな」と、押したくなる乳首が良い。アンダーヘアーまで見せているのも高評価。金髪の人の下の毛の色って気になりませんでした!? 

 2位は全国のパチンコホールを回り、パチンコユーザーを応援する女の子たち、「でちゃうガールズ」。総勢100名を超える彼女たちの中から選抜された12名が、Tバック姿でプリプリのヒップをさらけ出す姿がカレンダーに収録されている。膨らみが強調されたヒップに文字を書いたり、自転車に乗ったりと、とにかくヒップを中心に作られている。ヒップの膨らみを堪能したい人は必見。

 ラストは、『おねだりマスカットDX!』(テレビ東京系)内のユニット「恵比寿マスカッツ」第4期生としても活躍しているAV女優・瑠川リナを3位に。「ただ脱いでみました」と言わんばかりのそのなにげなさが、まだまだウブな雰囲気が出ていてGood。円錐形バストは81cmのCカップ、ちょいと小さめだが、サイズに比べて乳輪と乳首は舌で転がせそうなほど小さく、今にも舐めまわしたくなるほど。今年デビューしたばかりなので、これからの活躍を期待してのランクイン。



amazon_associate_logo.jpg    amazon_associate_logo.jpg    amazon_associate_logo.jpg

 バスト、ヒップ、エロスに注目してお届けした美女カレンダーランキング。今年も残すところ1カ月弱、楽しい1年を過ごすためにあなたは誰を選ぶのか!!

(文=明日春人)

men's Pick Up