『ベロチューを味わえ!』風間ゆみ 他

 チュバチュバ、クチュクチュと、粘着質な唾液音を響かせてディープなキスを重ねる美熟女界のスター・北条麻妃嬢と風間ゆみ嬢。キスひとつで女のエロスを表現するテクニシャンな2人に、脳みそごと喰い殺されるかのような衝撃を与えられる濃密系キスフェチ作品だ。

 フェチものではあるが、シチュエーションも楽しめる味わいのある構成が本作の特徴。それぞれのキャラを知り尽くした美熟女界の神・溜池ゴロー監督ならではの演出が見事に生かされた大人のための作品である。

 北条さんは、セクシー人妻の真昼の情事編に登場。ゴージャスなリビングのソファーに男を押し倒し、氷を口に含んだままで官能的な口づけ。時折、主観キス映像がカットインするので、唾液の匂いまで伝わってきそうな臨場感が味わえるのもポイントのひとつだ。セックス中もキスしっぱなしで、「ザ・大人のオンナ」の醍醐味が味える。

 一方、風間さんは夫の葬儀後に喪服でまぐわう不貞未亡人編に登場。こちらは、未亡人の風間さんが、仏壇に向かってキスを見せつけるというマニアックなシチュエーション。喪服のまま3人の男とベロチューを楽しみ、狭い和室に煎餅蒲団を敷いて4P開始。未亡人と言えば、親戚一同に喰われるシーンが一般的だが、風間さんの場合は逆。これみよがしに位牌に向かって不貞行為を見せつけ、獣のようにがっつりと男たちにくらいついていく。何の説明もないが、狂ったまぐわいそのものが、なんらかの物語を感じさせる。

 さらに、特典映像では引退した友田真希さんをはじめ、真白希美さん、川上ゆうさんのアクリル板キス映像も収録。年を重ねてなお、女であることを謳歌する美熟女たちの貪欲な口淫に、ずっぽりハマってしまうコアな作品だ。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:AROUND◆品番:ARJKT-10003◆時間:120分◆価格:3129円