新感覚の女の子エンターテインメント集団

「大人の事情で許諾が下りないw」あやまんJAPANついにCDデビュー!!

ayamanjpn_01.jpgぽいぽいぽぴ~♪

 2010年、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の「安すぎて伝わらない素人芸選手権」に出演したことで一躍注目を集めた女の子集団・あやまんJAPAN。”♪ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴ~”と、歌詞、合いの手、独特なダンスを披露するが、下ネタも頻出で危険度はかなり高い。だが、夜な夜な六本木や西麻布界隈で”試合”に臨んでいる彼女たちの「安すぎて伝わらない素人芸」は、忘年会シーズンにピッタリだ。

 というわけで、”スタメン”のあやまん監督、ファンタジスタさくらだ、ルーキタエの3人が、再びメンズサイゾー編集部を襲撃!! 12月1日リリースのデビューシングルをひっさげて、踊りまくってくれたぞ。まずは、最近の戦績から聞いてみよう。

ファンタジスタさくらだ(以下、フ)えー、最近試合してたっけ?

あやまん監督(以下、あ)何してたっけ?

ルーキタエ(以下、ル)10月は、このCD作ったりとか、忙しかったんですよ。

ayamanjpn_02.jpgみんなのリーダー・あやまん監督

 そうだそうだ! 10月はあんまり試合してなくて、11月にはスタメン単独で地方に飛んだりとかしてました。

 あやまんは宮崎。さくらだは熊本。他人のイベントに乗っかって、勝手にCDの告知したり(笑)。あと、岐阜も行きました。

──このCD「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」(よしもとアール・アンド・シー)は、皆さんで作詞もしたとか。

 そう、私たちの想いが詰まってて、超泣ける!! せつないラブソングです。

 まさにクリスマスシーズンにぴったりの泣きウタ!!

 西野カナかと思ったよね。

ayamanjpn_03.jpgおっぱ~い、おっおおっぱ~い♪ ファンタジスタさくらだ

──テレビやライブなどで披露したバージョンと、歌詞が全然違うところもありましたね。

 歌詞……許諾がおりなかったんですよね~。

 「はるな愛」だけおりた(笑)。

 「宮●藍」さんと「福●愛」さんはおりませんでした(笑)。

──なるほど。一応申請しているところが律儀ですね。

 タイトルにも大人の事情バージョンとか付け足したかったよね。

 あ、でも、代わりと言ったらなんですけど、このCDにはDVDも必ずついてます。あやまん監督が潮を吹いてる映像とかも入ってますよ(笑)。これで1,000円なんて……。

全員 おトクだよね~★

ayamanjpn_04.jpgお肉スキスキ、超肉食系女子・ルーキタエ

──年末年始は、テレビのバラエティー特番なんかに呼ばれて大忙しなんじゃないですか?

 ……。

 ……呼ばれないよね。

 ウチら、やっぱテレビ出ちゃいけないんだ~、みたいな。ラジオでさえNGくらうんですよ。

 ウチらってね、表に出ちゃいけないんだね。放送コードとかあるからね。

 当分は、本分である試合をまっとうしようと思ってます。

──でも、来年の目標は武道館ライブとか東京ドームでの始球式などと以前お話してましたよね。

 あっ、たぶんあたし、始球式はできる。ナベ●ネさんとヤッたんで。

──え!? 試合を?

 いや、「ヤッた」。

──何をですか!?

 セックスを……。

 あやまん監督は実は優しくて、上は100歳から、下は子どもまで、よく面倒をみるんですよ。

──何だかまた変な雰囲気になってきましたね。それではそろそろ、忘年会シーズンにもってこいの、「絶対に盛り上がる!宴会芸」を実演していただきましょうか。


■あやまんJAPAN
あやまん監督を筆頭に、ファンタジスタさくらだ、ルーキタエの3人を中心に活動。3人の他、あやまんJAPANメンバーとして約100名以上が所属している。2010年夏には、青山テルマのPVや、『サマーソニック2010』などに出演。西麻布、六本木界隈では知っていて当然と言われる超有名集団である。
ブログ【http://ameblo.jp/ayamanjapan/

☆2010年12月1日(水)
デビューシングル『ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー』(DVD付き)発売!

◆あやまん監督
股間担当。100人のヤリ○んを率いる監督。
5月26日生まれ(年齢は忘れちゃった♪)
身長160cm、B82 / W58 / H83
◆ファンタジスタさくらだ
おっぱい担当。孤高のゲームメーカー。
1985年6月22日生まれ(25歳)
身長151cm、B85 / W60 / H85
◆ルーキタエ
おしり担当。期待の大型ルーキー。
1985年5月19日生まれ(25歳)
身長164cm、B78 / W57 / H82

men's Pick Up