ムスコのあられもない姿も披露!! 

辻希美、止まらない暴走ブログお騒がせランキング

nonpeace01.jpg(画像は辻希美 公式ブログ「のんピース」より)

 元モーニング娘。で、一番の出世頭と言えば辻希美だろう。杉浦太陽と突然のデキちゃった結婚にもかかわらず、仕事復帰後も出産前と変わらぬかわいさで「かわいいママドル」として人気を集めている。しかし一方で、世間が求める「一児の母」の理想像からかけ離れた非常識な行動やファッションから非難の的にされることも少なくない。

 中でも彼女の非常識ぶりが際立っているのは、開設してからまもなく2年を迎えようとしているブログ「のんピース」だ。現在、第二子を妊娠中の辻ちゃんだがブログの勢いは止まらず、それどころか加速しているかのよう。最近には、自身のお腹の中にいる胎児のエコー写真をブログに掲載。その写真には胎児の性器がバッチリ写っており、しかもご丁寧に性器に向かって矢印まで書かれていた。読者から「胎児の性器をさらすなんて」と指摘され、現在は削除されている。今回は、掲載されたエコー写真から判明した”男の子”の安産を祈願して、過去に注目を集めたブログをランキング形式で振り返ってみたい。

【第5位】 食卓にはいつもウインナー
この日の杉浦家の朝食は流しそうめん。家庭用流しそうめん機が食卓に置かれた写真が掲載されている。朝から流しそうめん!! というのがもうおかしいが、その流しそうめん機の中にはそうめんと共に流れるウインナーが。希美&娘はウインナーが好きなようで、彼女の作る料理には頻繁にウインナーが登場する。焼きそば、ナポリタンにはもちろんだが、カレーやたこ焼きなどにも投入。しかし、流しそうめんにまで入れるとは……。多くの読者に衝撃を与えた。
(のんピース該当記事2009年7月5日)

【第4位】 メロンパン捏造事件
月刊誌『すてきな奥さん』(主婦と生活社)の企画でメロンパンを作ることになった辻ちゃん。調理過程のメロンパンは、網目が荒い手作り感溢れるシルエットだったのだが、出来上がりを見ると既製品なみの美しい出来栄えに。「パン屋さん、開いちゃおうかな」とノリノリの彼女だったが、これは「捏造」ではないのだろうか?
(のんピース該当記事2010年3月23日)

【第3位】 娘の通園先発覚
娘が通う予定の幼稚園を訪れた辻母娘。この日は幼稚園の開放日で、園内にて遊ぶ娘の写真が掲載。ところが、写真に特徴のある遊具が写っていたことから、通園する予定の幼稚園の名前が2ちゃんねるユーザーらの手により判明してしまった。何人かが「実際に行ってみた」という書き込みも2ちゃんねる上に見られ、娘の身に危険が及ぶだけでなく幼稚園にも迷惑がかかる恐れがあると問題視された。
(のんピース該当記事2010年5月13日)

【第2位】 自身の整形疑惑に言及
タイトルが「☆整形疑惑…☆」という大胆不敵ぶりにもびっくりだが、その内容もあまりに軽く、さらに驚きだ。17、8歳の頃と今の自分の写真を比べ、「これは整形疑惑も出るのが分かる」と自分でも納得しているという、芸能人らしかならぬアッケラカンとした振る舞いには感服。ただし、美容整形の事実はないと全否定しており、あくまでメイクが変わっただけと主張している。しかし、目頭・鼻筋などデビュー当時とは明らかに変わりすぎていると思うのだが……。
(のんピース該当記事2010年4月28日)

【第1位】 喫煙疑惑
カラオケボックスで家族3人で初カラオケに興じている様子を掲載。楽しげにカラオケを楽しむ様子が写っていたが、写真左奥には杉浦のものと思われる煙草の箱が。読者から「子どもの近くでタバコを吸うのは不適切」という声が噴出し、ブログが炎上した。これを受け、写真上の煙草にチェリーのスタンプで見えないように修正を行い再掲載した。しかし、ブログはさらに炎上を続け、結局写真を削除することとなった。
(のんピース2009年6月30日該当記事

 何度ブログが炎上しても、持ち前のタフさで乗り越えてきた辻希美。だが今年8月5日、ついに誹謗中傷のコメントを受け止めきれないとして、自身の精神的安定を図る目的でコメント欄を封鎖することになった。だが、それ以降も前出の「お〇〇◯ん写真」事件や娘の七五三写真撮影スタジオでトラブルを起こすなど、話題は尽きない。このままでは、出産の模様もブログで公開しかねないという懸念も……。「非常識ママドル」のレッテルを剥がせる日は来るのだろうか?

みんなハッピー!ママのうた

長男にも聞かせてあげて!

amazon_associate_logo.jpg

 

men's Pick Up