志村けん、みひろはフェイクだった!?  「本命美女」とラブラブお泊まり愛!

bakatono.jpg志村けんのバカ殿様 DVD-BOX

 大御所芸人・志村けん(60)、未婚。これまで数々の美女と浮名を流しながらも、独身を貫いてきた最後の大物の「結婚報道合戦」が、ここへ来てヒートアップしている。今年だけでも、旧知の仲である六本木の高級クラブのママか、はたまた現在一番のお気に入りタレントである”みひろ”かと注目が集まっていたが、19日発売の「フライデー」(講談社)では新たな美女が対抗馬として登場している。

 同誌によれば、10月末のある夜から連日のように志村は件の美女と食事している。まず初日は、馴染みの東京・麻布十番で志村はよく足を運ぶ鉄板焼き屋で夕方から食事をとり、酒を飲み始めたという。最初は男性3人で食事していたが、深夜には見知らぬ美女が合流、志村の隣に座っていた。深夜4時前、10時間にも及ぶ飲み会がようやくお開きになったが、千鳥足の志村は美女に支えられるように歩き、美女も志村の運転手つきキャディラックに同乗。そして車はそのまま志村の自宅へ……。

 10月初旬に同誌に志村ファミリーでの飲み会を撮られたのも、この日と同じ鉄板焼き屋だった。その時は、磯山さやか、川村理沙、そしてみひろも一緒だったが、美女たちを全員それぞれタクシーに乗せ、志村は笑顔で手を振り見送っていた。ところがこの美女は彼女たちとはまるで扱いが違う。自家用車に乗せ、共に自宅へ帰るとは、タダならぬ関係を疑われても仕方がない。

 この美女は一体何者なのか? 「フライデー」ではテレビ局関係者を名乗る人物が「九州にある有名美容室でマネジャーを務めるMさん、29歳」と明かしている。モデルの仕事もしているというだけあり、スラリと背が高くスタイルもいい。2人をつないだのは『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で志村が共演しかわいがっている、嵐の相葉雅紀だという。

 翌日も志村は再びMさんと共に夕食をとった。行きつけの中華料理屋で、今度は2ショットだ。麻布十番の路地裏を歩く2人は自然に指を絡ませるなどラブラブ。中華料理屋を出て、前日と同じ鉄板焼き屋へ入ってからも、別のスタッフやタレントが合流することもなく、水入らずで過ごしたようだ。深夜0時前に店を出る時も手をつないだまま離さず、再びキャディラックに乗り込み志村の家へ。どこからどう見ても、アツアツのカップルである。おまけにこの2日後にも、志村はMさんと共に件の鉄板焼き屋へ。会い過ぎではないか。

 年の差は実に31歳。しかし、最近ウワサされたどの美女とも彼女は違う。「志村ファミリー」とは離れたところ、つまり仕事と無関係の空間で志村が彼女だけを特別扱いしていることは明らかだ。また、記事には今年のお盆には東村山の実家に連れて帰ったともある。独身生活に寂しさを感じ、子作りも考え始めているという志村。「今度こそ結婚」と心に決めているのかもしれない。

men's Pick Up