>   > 

異例の売り上げを記録した"妄想ボイス"DVD版ついに発売!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

81cztjsOryL._AA1500_.jpg
『おにいちゃんDVD』

 「おにいちゃん」というセリフだけを1200回収録し、異例の売り上げを記録した"妄想ボイスCD"第1弾『おにいちゃんCD』。その映像版『おにいちゃんDVD』が11月10日に発売された。定価は1,980円。

 発売元は『おねだりCD』や『告白CD』など妄想ボイスCDを多数販売しているNRプロ。さまざまなジャンルの萌えを追求するNRプロだからこそできたこだわりの映像は妹マニア必見といえる。

 今回登場する妹たちは「優しい妹」、「生意気な妹」、「ヤンデレな妹」、「世話好きな妹」、「甘えん坊な妹」の5人。そのほとんどが実際に兄や姉がいる10代のリアル妹だ。リアルでもおにいちゃんが大好きという妹ばかりなので、セリフや仕草に違和感を感じることはない。彼女たちが制服や体操服などに身を包み、さまざまなシチュエーションで「おにいちゃん」と呼びかけてくれるぞ。  

 収録内容は100のシチュエーションで「おにいちゃん」と呼びかけるメインコーナーと、はげましや応援をしてくれる「応援おにいちゃん」、色々なひと言を語りかける「おにいちゃんへ」などのミニコーナーで構成されている。ボーナストラックとして「おにいちゃんリミックス」や「チューDVDPV」なども収録されており、妹萌えな人にとってたまらない内容に仕上がっている。すでに「おにいちゃんCD」を持っている人にもオススメの1本だ。また、同社でリリースされている妄想ボイスCDのサンプルも入っており、気に入ったCDがあれば購入してみてもいいだろう。  

 妹に励まされたい、慕われたい、叱られたいと、さまざまな煩悩を満たしてくれる「おにいちゃんDVD」。妹好きのなかでは再生用・保存用・布教用に3本購入が当たり前になっているとか。また、怖いもの見たさに購入する層も多い。  妹の魅力を最大限引き出した「おにいちゃんDVD」。これを見れば、あなたも妹好きになってしまうかも?

『おにいちゃん、あのね... 花井りん』


エロいカラダ! 3次元派はこっち

amazon_associate_logo.jpg

『おねだり妹ソープ おにいちゃんといっしょに遊ぼvol.2』


よりハードな妹?

amazon_associate_logo.jpg

『おにいちゃんといっしょ(VHS)』小池里奈


プレミアな妹

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS