小栗旬トイレ個室で美女と××!! 浮気現場撮られた!

ogurikyun.jpg小栗旬責任編集 「 旬刊小栗 」

 モデル兼女優の山田優(26)と交際・同棲中で、結婚も間近とウワサされる小栗旬(27)が、12日発売の「フライデー」で浮気現場を押さえられてしまった。衝撃の見出しは「小栗旬『裏切りの現場 ラブホ情事』」。

 記事によれば、11月上旬の深夜、小栗は東京都港区赤坂の居酒屋で、同じ所属事務所の俳優が主宰する劇団の俳優たち20名前後で飲んでいたという。深夜1時過ぎ、小栗は劇団の公演に参加している女性タレントにちょっかいを出し始め、2時頃にはトイレに立った女性を追って小栗も席を立つ。そして驚くべきことに、小栗は「彼女を後ろから抱き締め、背後から密着するようにして、なんと一緒に、そんまま女子トイレに入っていったのだ」という。そのまま10分以上個室から出て来なかった2人だが、他の女性客にドアを何度もノックされて退散、席に戻って15分ほどして小栗は店を出た。

 そこで終わればまだ言い訳もできたものを、なんと小栗はその後、件の女性タレントと示し合わせたように合流。所属事務所の車で目黒駅近くまで行き、下車したのち、そろってラブホテルへ姿を消したのである……。

 これはやはり、どこからどう見ても「浮気」。居酒屋の個室トイレで一体ナニをしていたのか、想像は簡単だ。「ラブホで続きをしよう」ということだったのだろう。山田優とはすでに同棲を開始して一年、彼女の家族とも何度も会っており、結婚を前提にした交際であることは明らかであるにもかかわらず、若手女優と「トイレで××」とはずいぶんではないか。

「以前から小栗の浮気を疑う声は絶えず、目撃情報も相次いでいましたが、ついに撮られてしまいましたね。酒好きで、酔うと演劇論などアツく語り出すことがあると俳優仲間には言われていますが、そこに美女がいれば話は別。途端に口説きモードに突入してしまうんです。まだまだ遊びたい盛りなのでしょう。キャバクラでも『今からセックスできるコ~?』などと大胆な質問をしてキャバ嬢を引かせるぐらいです。山田が”浮気は男の甲斐性”と言えるような女房であればいいのかもしれませんが、実際には『自分でもイヤになるくらい嫉妬深い』そうですから大変でしょうね……」(女性誌記者)

 確かに、「若手俳優の主催する乱交パーティーに参加していた」という危ないウワサや「セフレにならないか、と口説かれた」という女性の証言まで、小栗の浮気ネタはありすぎるほどだ。山田は「28歳までには子どもが欲しい」と明言しており、小栗とのゴールインを望んでいるが、浮気癖はそう簡単に直るものではない。

 山田のブログでは、11月9日に母親が上京し、弟と三人でご飯を食べたと書かれている。同時に、次のような意味深な言葉も……。

「人生って。」
そんな簡単に
上手くいくもんじゃ
ないですね。 
 
山あり谷あり
って事なのかな。

大変な事
辛い事も
乗り越えて行くから
楽しい事
嬉しい事も
より強く感じられるのかもしれない。

 何かショックなことが身に降りかかったかのような落ち込みようだ。辛いことを乗り越え、小栗と共に生きていこうという決意の表れとも受け取れるが、山田の母は彼女にどんなアドバイスを授けたのだろうか。

「獣医ドリトル 1」

 
ドラマは面白いけど、小栗クンが福山みたい……

amazon_associate_logo.jpg

小栗旬責任編集 「 旬刊小栗 」

 
表紙の違和感が面白くてついうっかりポチった

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up