コラーゲンたっぷり・ぷりぷりボディを堪能! 宮崎グラドル”そのまんまうきこ”

sonomanmaukiko_01.jpg

 近頃、元気な地方といえば宮崎県。名産のマンゴーにも似たジューシーな女の子”そのまんまうきこ”ちゃんの取材に秋葉原へレッツゴーしてきたぞっ。

sonomanmaukiko_02.jpgプリッとしたお尻、まさにフルーツだね!
sonomanmaukiko_03.jpgおっぱいもムッチリ張ってる!!
sonomanmaukiko_04.jpg唇は水蜜桃のようではないですか
sonomanmaukiko_05.jpg実は「マンゴー乳」の座を狙ってる!?

 受け答えも初々しい「うきこ」ちゃんは、このDVD『ハックツ美少女Revolution そのまんまうきこ』がデビュー作。むっちりとした白い肉体が超ステキ。

「初めての撮影だったので、ポーズの加減が難しかったですね」

 なるほど、こういった撮影は普段しないようなポーズを要求されますもんね。しかもDVDでは過激で見えそうなシーンが満載なんだって! カメラマンが見えそうで見えないギリギリのところを狙って撮影したそう。いいお仕事ですな。

 ところで、南国・宮崎出身という割には、まるで東北美人のような白くてむっちりとしたお肌ですね。

「お父さんが漁師だったので、お魚のコラーゲンで美肌に育ちました」

 地黒の南国育ちというイメージとは真逆の、真っ白なお肌はお魚さんによって作られたんですねっ。ギョギョギョ~!

 うきこちゃんのご自慢のパーツは、ぷりぷりの果物のようなお尻。宮崎のお魚と毎日のエクササイズが立派なお尻を育てたようです。DVDのシーンでもお尻を強調するカットが多いようで、尻フェチのキミにはぜひオススメ。

 撮影中のハプニングをたずねると、え? チラ見え!? シャワーシーンの時にちらっと見えちゃったのだとか。なにが見えちゃったのかは鑑賞した人だけのお楽しみということで。
(撮影・文=珊瑚ky)

sonomanmaukiko_06.jpgいろいろ見えちゃったよ♪

◆そのまんまうきこ
オフィシャルブログ『うきちゃんねる

ハックツ美少女 Revolution そのまんまうきこ

 
こりゃー見えちゃってもおかしくないね!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up