もりもり、くっきり!? 犯罪的なまでに露出の限界に挑戦!

mizanna_00.jpg

 久しぶりに、DVDジャケットの表紙だけ見てビビッた。失礼ながら、これ、犯罪じゃんと言いたくなるほど過激な写真ですぞ。肩ひもが乳首上空を通過して、股間のお肉に吸い込まれてます。これは水着の袈裟切り+逆袈裟切りやー(彦麻呂風)。

 それではおっぱいは小粒ながら、すらりと均整のとれた肢体がまぶしい水島杏奈ちゃんに突撃~。

mizanna_01.jpg早くソレを脱がんかぁ~いッ! ハァハァ
mizanna_02.jpgお待たせしました! ピンクビキニっす
mizanna_03.jpg女豹のポーズ、なんちゃって
mizanna_04.jpgつま先からお尻まですすす~っと舐め回したい!?

 場所は秋葉原ソフマップ・アミューズメント館7階店頭。……え、店頭? ジャケットにあるような水着で登場したらどうしよう、ドキドキ。おお、意外と普通ですね。ってそれ、私服やないか~い。ああ、そうですか、その下に例の水着が。ではさっそく脱いでもらいましょうか。って、意外と普通のビキニやないか~い。とはいえ、ピンクに黄色のアクセントが杏奈ちゃんによく似合ってます。

「ピンク色は好きなんですよ」

 やはり、できる女は自分をよく知っている。

「衣装的には縄のがオススメですね」

 白い縄を衣装といっていいのかどうかはおいといて、確かにヒジョ~に扇情的。感想は?と水を向けてもなかなか恥ずかしがって答えてくれません。過激なDVDとは逆に初々しくてよいですな。

 「あとはマネキンを使って、エアセ○ク○的なあれやこれやが……」

 このきゅうっと締まった脚線美がからみついちゃうわけですね。極小の水着でこれでもかというくらい、ぼくらを挑発するDVD『movin’ on』。夢がモリモリな部分もしっかり強調してくれてますぞ。あ~、肉まん食べたいッ。
(撮影・文=珊瑚ky)

men's Pick Up