胸揺れ回数2137回! 驚異のオッパイ天使、鈴木ふみ奈

sfumina_00.jpg

 おっぱいの魅力……。男子であればそれを肴に日本酒1升は軽くいけるというもの。女子には理解できないグータン的おっぱいトークで夜を明かした人もきっとたくさんいるはず。

 今回、DVD『ピュア・スマイル 鈴木ふみ奈』でおっぱいを世に問うたふみ奈ちゃん。彼女のおっぱいを拝みに、いやいやDVD発売記念イベントにてインタビューを敢行してきたぞっ。

sfumina_01.jpgスタイル良すぎっ!
sfumina_02.jpg見事なクビレ、二の腕のラインに横チチも素敵ですなあ
sfumina_03.jpgぎゅっ! 胸下からおへそ、下半身にかけての流れもパーフェクト~
sfumina_04.jpg爆乳ナイスボディーにこの笑顔が加わるんだから無敵
sfumina_05.jpgお尻だって負けてませんよ

 花柄の水着ブラにおっぱいを包み……、包み? ちょっと、待ったぁ! たわわなおっぱいが全然、包まれてませんことよっ。むしろ、はみ出してまんがな~。谷間はもちろんのこと、横から柔らかなおっぱいが!

「胸が大きすぎて、水着が小さくみえるんですよ~」

 さすが96センチHカップは伊達じゃないっ。しかもこのDVDは別名「胸揺れビデオ」ともいえる内容なのだっ。

「自分で数えたら、2137回揺れてました」

 おみそれしました。おっぱいが揺れた回数もさることながら、自分で数えちゃうそのプロ根性、19歳ながら見上げたモノです。なかでもタンクトップを着て走るシーンが特に揺れたそうで、666回! 獣の数字じゃありませんかっ。ふみ奈ちゃんのおっぱいに合わせて、ぼくらの視線もゆ~らゆら。

 次は記録越えの3000回を目指すというふみ奈ちゃんのおっぱいに、うっかりリビドーがずっきゅんしちゃう!
(撮影・文=珊瑚ky)

sfumina_06.jpgアナタも数えてみて♪

 

ピュア・スマイル 鈴木ふみ奈

 
バカ売れした1本

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】吉木りさ、杉原杏璃、松本さゆき!! グラビアトップ3がそろい踏みの撮影会
【関連記事】ロッリロリにしてやんよ♪ 加藤彩ちゃんと一緒にチョメチョメしちゃおう!!
【関連記事】Hカップの現役女子高生・仁藤みさきちゃん! 自慢の胸はまだまだ成長中!!
【関連記事】“キャンナイの長澤まさみ”こと黒田有彩ちゃんのフワフワ笑顔
【関連記事】大胆な開脚も披露! 雪祈ちゃんのグラビアに対する情熱がほとばしる