「かわいすぎる!!」ネット上を騒然とさせたショートカット巨乳美女・久保由利香が降臨!!

kuboyurika1015_01.jpgハイテンションで登場した由利香ちゃん。

 ショートカットの女の子は好きですかーっ? しかも巨乳でスレンダーで美脚の女の子はぁ? 嫌いなひとはいないっとぼくは断言してしまおうっ。先日、DVD『LAMP ~Shikaco in Wonderland~」をリリースした久保由利香ちゃんが、まさにそんな女の子。シカコの別名通り(奈良県出身だから「鹿子」とのコト)、黒ストッキングに包まれたとーっても美しいおみ足が目を引きます。

kuboyurika1015_02.jpg天使のような笑顔とショートヘアに似合わぬほど豊かな谷間にドキドキ!
kuboyurika1015_03.jpgああ~すみません、谷間を凝視しすぎて困らせちゃいました。
kuboyurika1015_04.jpgこうして見ると、やっぱりカワイイ。今年春にネット上で「かわいすぎる!」と話題になったのも頷けます。
kuboyurika1015_05.jpgスラッと長い首や腕、カモシカのように細い脚。
kuboyurika1015_06.jpgこんなにカワイイ女の子が彼女だったらなあ~。

 今日の由利香ちゃんの衣装は、薄手の白い肩出しワンピに黒いストッキング。きりりとした彼女にぴったりのミニマルなもの。

 気になるDVDの仕上がりは、「今までにないファッショナブルなものになっています」とのこと。そう言われてジャケットの裏を見てみると、なんですか、これは、えっ、原始人? いや、これはシカですね?

「奈良出身なのでシカになりました」

 これはかわいらしい。由利香ちゃんオススメの水着の上にタイツを着用した衣装もファッショナブルかつセクシーな感じでグーですぞ。

 もちろん、見えそうで見えないエロチシズムを追求したシーンもあって、見所は満載。

 イベントでは、大ファンだという武藤敬司の物まねも披露してくれ、単なる美人さんではない面白キャラであることを教えてくれました。ああ、そのおみ足、さすさすしたいっ。
(撮影・文=珊瑚ky)

kuboyurika1015_07.jpg最高品質の極上スマイル!

◆久保由利香
オフィシャルブログ「ならづけ

『久保由利香/LAMP ~Shikaco in Wonderland~』

 
ショートが似合うコは貴重!

amazon_associate_logo.jpg

久保由利香写真集『ロマンティック・リビドー』

 
豊かな横チチに目が眩みそうやー!

amazon_associate_logo.jpg

『楢原ゆりか ハラハラゆりか』

 
楢原ゆりか時代もヨロシク

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up