『JULIA 露出×羞恥』JULIA

 奇跡の釣鐘型おっぱいをひっさげて、今年4月にデビューしたJULIAちゃん。今どきの23歳とは一線を画する大人びたルックスを持つ彼女は、若妻作品を中心に活躍する美女。熟女に間違われがちなのだが、実のところボディは熟れているどころかパッツパツ。飛び出すJカップおっぱいをはじめ、引き締まったくびれ、たるみひとつない美尻、まっすぐ伸びた美脚と、隙のないパーフェクトボディの持つ主なのだ。

 こんなボディならさぞかし自慢したいはず。これまでも露出経験はあるのだろうと思いきや、なんとこの作品で人生初の露出を果たしたという、超がつくほどのテレ屋さん。ウォーミングアップ代わりにSOD本社内でナマ乳を露出させられると、イイオンナの貫録はどこへやら。あたふたと暴れながら羞恥に頬を染め、モジモジと喘ぎだしてしまうのだ。このギャップが可愛い!

 そんな彼女が挑戦した露出プレイは、コートの中にY字水着一枚を身に着け、アミューズメント施設に潜入。どこから見ても変質者にしか見えない格好で、ダーツや卓球に興じる男性客を現地調達する逆ナンパ企画だ。当然、恥ずかしさに目を丸くする彼女だったが、その顔がなんとも言えず淫靡。緊迫感で張りつめた表情とは裏腹に、弄ばれることに興奮するマゾ女独特の怪しいオーラを放っていく。

 その後は、男をカラオケルームへと誘いセックス。必死で指を噛み、声を押し殺す。その表情は徐々に雌の顔へと転じていく。

 その勢いに乗った彼女の次なる使命は、男性サウナでの驚愕の全裸奉仕。最初こそ男性客の熱視線に必死に身を潜める彼女だったが、追いつめられた末にとった行動は、崖っぷちに立たされた猛虎のごとく大胆華麗。素早く2人の男をマッサージルームへ誘うと、紅潮した乳房を差し出して挑発。すぐ真横を何も知らない客が行きかう中で熱っぽい3Pに興じていく。

 遂に裸のみならずM女の本質までも晒してしまった彼女。これをきっかけに、どんどんディープな世界に入り込んでいきそうな予感!!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMT-213◆時間:180分◆価格:3129円