『絵色千佳といく!混浴露天バスツアー』絵色千佳

 ユーザー育成型AVアイドル・絵色千佳ちゃんの作品も遂に5作目。今回は、これまで様々な初体験に挑戦してきた彼女が、「ご褒美」という名の温泉旅行に出発することになった。とはいえ、ありきたりな慰安旅行になるはずもなく……。

 さて、そんなわけでファン10人と一緒に温泉旅行へと出発することになった千佳ちゃん。これって普通はファン感謝企画。ご褒美というか、千佳ちゃんはむしろご褒美を与える方では!? そんな疑問を抱いてしまったのだが、すぐに反省。さすがは育成型アイドル。彼女にとって一番のご褒美は育ててくれたファンと共に過ごす時間だったのだ。なんていい子なんだー!!

 移動中のバスの中からうきうきモードの千佳ちゃんは、積極的にサービスしまくり。生着替えをしたり、ゲームで選ばれたファンを即尺したりと、普通ならお仕事以外のなんでもないことを実に楽しそうにキャッキャとおこなっていくのだ。温泉に到着すると、ファン全員の疲れた下半身を丁寧にお口で洗い、これまた嬉しそうににっこり。この顔こそ温泉以上の癒しだったりする。

 温泉ツアー最大のお楽しみといえば大宴会場での催しもの。千佳ちゃんは大好きなファンの前で、これまで培ってきたプロのセックスを披露するが、ファンの粘着質な視線に興奮してしまい、気が付けば大乱交に。プロ男優が発射してしまった後、目をギラギラさせながら覆いかぶさってくるファン1人1人ににっこり微笑みかけ、セックスを楽しむ。しかも乱交後に、ファンから玩具責めされてしまうのだが、終わった後に潮でぐしょ濡れの布団の上に正座して、

「ありがとうございました♪」

 と、お辞儀をして感謝の意を述べる。ホント凄い。この姿に、ファン育成型アイドルの真髄を見たと言っても過言ではない!

 結局、彼女は癒されたのかどうかと言えば、答えはNO。ファンが寝静まった後に夜這いをかけ、さらにもっともっとと強請り始めてしまったのだから。これは、ファンが思っている以上に彼女の育成が進んでしまったということなのかも。もはやセックスマシーンと化した彼女を癒せるツワモノはいないのか!?
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:EROTICA◆品番:SERO-0037◆時間:120分◆価格:2079円