ロッリロリにしてやんよ♪ 加藤彩ちゃんと一緒にチョメチョメしちゃおう!!

kato0919_01.jpg


 篠崎愛初海りかなど、活躍していたロリータ系グラビアアイドルたちの引退にがっかりしているファンの方も多いのではないだろうか? そんな中でもまだまだ活活躍し続けるアイドルもた~くさんいらっしゃいます。今回イベントにお邪魔させていただいた加藤彩ちゃんもそのひとりで、若干20歳ながらも今回発売されたDVD『×××しちゃうぞ』はなんと通算15枚目になるそう。息長―く活躍されている綾ちゃんの発売記念イベントに行ってきましたよっと。

kato0919_03.jpg「こんにちわ、加藤彩です♪」
kato0919_02.jpg背中まで伸びる黒髪が清純さを醸し出します
kato0919_04.jpg小動物的かわいさがイイ。頭をナデナデしたい

 つぶらなまるい目をして人懐っこそうな笑顔を浮かべる彩ちゃん。152cmながらもバストサイズはDカップ。順調に成長しているようです。今回のDVD『×××しちゃうぞ』は6月頃に鴨川で撮影されたもの。あれ、これタイトルはなんて呼べばいいんでしょう? 

「私はチョメチョメしちゃったって読んでいます。でも、いろんな読み方をされていいです」

え!? チョメチョメってあの大きな声では、言えないチョメチョメなの? 

「温泉で大きめのワイシャツ1枚になったり、ベットの上でシーツに包まってたりしています。チョメチョメしちゃったみたいな」

 内容的にもちょっとそれを彷彿とさせるシーンも入っているみたい。こんなかわいい子をたぶらかすのはどこのどいつだ!!

kato0919_05.jpg20才にはとても見えない無邪気な笑顔が最高!!
kato0919_06.jpgしかし、笑顔を覗き込むと下には白く形の良い乳房の谷間が……
kato0919_07.jpg身体は十二分に大人って感じです♪

 その幼い顔立ちゆえに「中学生でもいけるね」と言われることもあるという、彩ちゃん。しかし、今年20才になり大人の仲間入りを果たした。お酒もこれから徐々に解禁していくのだとか。これからは、グラビアと並行してライブ活動も始めるそう。これからも頑張る彩ちゃんに期待だ。

kato0919_08.jpg君こそ次世代ロリータの星だ

(写真=SAKURA/文=鼠オヤヂ)

◆加藤彩
オフィシャルブログ「彩モノローグ」

×××しちゃった。

 
チョメチョメしたい。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up