「逮捕しちゃうゾ♪」現役ミニスカポリス藤井梨花ちゃんのお尻攻撃にアキバ総立ち!!

fujiirika001_P9114841.jpg

 2009年、3年の空白を経て復活したお色気ユニット・ミニスカポリス。ミニスカポリスといえば、もはや知らぬ者はいない天下のセクシーアイドル集団だ。そのセクシーお姉さんたちの中でもひときわ輝く美女・リーダーの藤井梨花ちゃんのイベントに潜入取材してきたぞ!

fujiirika002_P9114833.jpgおや、この服装は……。なんと、スッチーさんではありませんかっ
fujiirika003_P9114855.jpg制服を脱ぎ捨てた水着姿もイイ~
fujiirika004_P9114850.jpgオッパイ! オッパイ!
fujiirika005_P9114843.jpgこれが梨花ちゃん最大の武器・お尻だッッッ
fujiirika006_P9114845.jpg「もっと見せろ」だと? しかたないねぇ~

 颯爽とフライトアテンダントのコスプレで現れた梨花ちゃん。これは新鮮っ。水着姿もいいけれど、制服姿もいいっ。あー、ちみちみぃ、ボルドーの赤をサーヴしてくれたまい、なぁんて言いたくなっちゃう。こんなスッチーがいたら、某航空会社も破綻せずに済んだのに(!?)。

 と、妄想にひたってる間に水着にお着替えですかぁ。いや、これもまたいいですな。雪豹柄がとってもお似合い。さらに今回発売のDVD『お・し・り・か』のタイトル通り、ぷりっとしたお尻がたまりません。はぁはぁ。むしゃぶりつきたい。がおー。

「お尻は大体キレイなんですけど、階段での下からあおったシーンがオススメですね」

 自分で言うかっ。いやいや、それがイヤミにならないほどキレイなお尻ですよ。なんでも今回のDVDでは梨花ちゃん史上、最小の水着に挑戦したそうで、ジャケットで見る限りかなりの露出度です。これは期待せざるをえないっ(ちなみに赤いビキニね)。

「ベージュの水着で、カメラマンさんを洗いながらアドリブでいろいろしゃべりました」

 ぼくも洗ってほし~い! 彼氏気分になりたい人は、梨花ちゃんの肢体を大画面テレビでじっくりと確認すべしっ。
(撮影・文=珊瑚ky)

fujiirika007_P9114861.jpg色白モチ肌ガール★

 

お・し・り・か 藤井梨花/エアーコントロール

 
国はこのプリケツを天然記念物に指定するべき

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up