>   > 

中学生グラドル・上野愛結ちゃん引退! 最後のセクシーグラビアでアキバも涙!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

uenoayu_P9054761.jpg

 まだまだ残暑がキビシイ中、やって参りましたアイドルの聖地秋葉原! 今回は現役中学生アイドル上野愛結(まゆ)ちゃんに突撃~。日曜の秋葉原は相変わらずの熱気で(気温も人も)、イベント中の会場ももちろんそれに勝るとも劣らないアツさに包まれていた。

uenoayu_P9054759.jpg
初めまして、「まゆ」です!
uenoayu_P9054753.jpg
ほしのあきちゃんみたいな前髪で、ちょっと大人っぽいでしょ?
uenoayu_P9054757.jpg
お尻も実は、けっこーオトナだよっ!!
uenoayu_P9054752.jpg
胸だってもう子どもじゃない......

 今日の愛結ちゃんの衣装は当然、水着。それも白をベースにし、赤いさくらんぼがちりばめられている。ヒジョーにかわゆいですなぁ。それにしても愛結ちゃん、前髪ぱっつんで色白で、日本人形みたい! 着物が似合いそう! でも、ちょっと前までは「ギャルドル」だったんだって。

 都内で撮影された最新DVD『君に夢中!』には、もちろんたくさんのコスチューム姿が収められている。「お気に入りはアメリカンなビキニ」とのこと。トップのカップがそれぞれ、青地に星と赤白ストライプでカワイイ! 和チックな彼女と好コントラストですな。

「水兵さんや猫耳チャイナ服も、楽しく撮影できて、我ながらすごくいい笑顔がでたんですよ」

 いやいや、そう言っているキミもすごくいい笑顔だよ。ところで愛結ちゃん、辛いものが苦手だとか?

「はい、だから撮影の時に甘口のカレーを頼んだんですけど、それはそれで信じられないくらい甘くって(笑)」

 なんだかきゅっと抱きしめたくなりますな。

 自慢のパーツはお尻で肌がすごいキレイなんだって! それもそうだよね、だって中学生だもの。おパンツをちょっとずらしてほしいなあ......なんていうイケないセリフを飲み込むことに苦労しましたよっと。

 そんな愛結ちゃん、このイベントで引退してしまうそう。残念だけど、彼女の前途に幸あれと祈りましょう!
(撮影・取材=珊瑚ky)

uenoayu_P9054767.jpg
バイバイ

◆上野愛結
オフィシャルブログ『まゆたろ.com

『純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 上野愛結 Part2』


まゆはまだ、チュー坊だから

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週