純白レースの下着姿で撮影会!? 荒木めいちゃんのババーンと張った巨尻に釘付け!

arakimeiP9054774.jpgバスローブの下は、果たして!?

 けしからん、けしからん。下着姿でイベントなんてけしからん! というわけで、荒木めいちゃんの下着イベント会場によっこらせっとやってきました。

 会場は店頭に併設された特製ブース。ついたてで仕切られた奥に下着姿のめいちゃんがいると思うとコーフンするじゃあ~りませんか。目の前に現れためいちゃん。バスローブをはおっています。取材慣れしているはずのぼくでも、このシチュエーションはちょっとドキドキしますな。さてと、バスローブを脱いでもらえるかな!!

arakimeiP9054778.jpg脱いだら、こんな感じ~★
arakimeiP9054782.jpg下着姿のおっぱいって、水着よりも卑ワイな感じ
arakimeiP9054790.jpg白地に黒レースで淑女風のランジェリーですね
arakimeiP9054783.jpgこのヒップ、圧巻!!

 ウエストがきゅっとしまって、腰骨から肉づきのいいお尻にかけてばーんと張っていて、まるで外人さんのよう!

「自慢はくびれなんですよ。くびれの位置が高いってよくいわれます」

 今日のランジェリーは白をベースに黒いレースをあしらったちょいとセクシーなもの。普段はどんな下着なの?

「ちょいエロが多いですね。レースを使ったものが好きなんです」

 その下着は普段使いに近いものなんですね。DVDのオススメは、OLスタイル。ぱーんと張ったお尻に網タイツがとってもステキ。DVDの白眉は、電マで責められているめいちゃんと言えましょう。どんな痴態が飛び出すかはDVDを買った人のお楽しみということで。

「(電マは)自分自身、あーっ、ヤバイって感じで(笑)」

 これはもう見るしかないっしょ!? もちろん、見るだけじゃ辛抱たまらんという場合、どのように使うかはキミ次第っ。
(撮影・取材=珊瑚ky)

arakimeiP9054791.jpgけっこーエッチなことしちゃってます♪


◆荒木めい
オフィシャルブログ『荒木めい☆おふぃしゃるぶろぐ

『pg 荒木めい』

 
もはや下着すら……

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up