あま~いバストはいかが? 藍沢ようちゃんのIカップ乳が練乳まみれに!!

aizawa0829_01.jpg

 96cm(Iカップ!!)のバストと90cmのムッチムチのヒップを武器にグラビア界を席巻する勢いを持っている、藍沢ようちゃんの最新DVD『モミズム』の発売記念イベントが秋葉原ソフマップで行われました。指がうずもれてしまいそうなくらい柔らか~な爆乳を惜しげもなく露出した、ようちゃんの水着姿をお届けしちゃいます。

aizawa0829_02.jpgはちきれんばかりのIカップのようちゃんがご登場!!

 今作は、5月中旬に都内で撮影されたもの。タイトル『モミズム』の名に偽りなくおっぱいを強調した作品になっており、手ブラ、マイクロビキニ、泡ブラなどなど、おっぱいがいっぱいの1枚になっているそう。

「今回のDVDでは前作よりも露出度が高めだですね。練乳を使ったシーンがおすすめです。胸に垂らしてみたり、舐めてみたりで、1、2本練乳を食べちゃいました」

 白濁色の練乳で、ようちゃんの顔やバストがどろどろに汚れていくなんて……。想像するだけでメチャメチャエロイ!! 撮影に使われた練乳は、通常のよりも数倍あまーい味がしたかもしれません!!

aizawa0829_03.jpgイベントは大盛況で「うれしくて泣きそうだった」という、ようちゃん
aizawa0829_04.jpgこれほどのバストを見せていただけるならいつでも駆けつけますよね~
aizawa0829_05.jpg90cmのお尻もサービス、水着を直している姿がイイ!
aizawa0829_06.jpgこの口やバストに練乳まみれだと想像すると、ヨダレが

 今年の夏は暑すぎて、海で遊んだ際に熱中症になってしまったというようちゃん。

「ビールが好きなんですけど、熱い中でアルコールばかりを飲むのはよくないみたいです。まだまだ熱いので、熱中症ならないように気をつけます」
 
 と、しおらしいコメント。しかし、これだけのナイスバディの持ち主ですからナンパも多いんじゃないの?

「そんなことないんですよ、まったくナンパされないんです。はしゃぎ過ぎているからかな?」

 なんとこれだけエロティックな女性がナンパされないなんて。海辺に行かれる男性は、見る目がなさすぎるのではないでしょうか。私なら100%、声をかけさせていただくのに……、夏が終わるっちゃうのが惜しすぎる!! 

aizawa0829_07.jpg来年は、一緒にビールでもいかがでしょうか?

 
(写真=児玉陽司/文=鼠オヤヂ)

◆藍沢よう
オフィシャルブログ「MILLION DULLER BUST」

モミズム

 
モミしだきたい

amazon_associate_logo.jpg

 

men's Pick Up