『春咲あずみちゃん タオル一枚 男湯入ってみませんか? HARD』春咲あずみ

春咲あずみちゃん タオル一枚 男湯入ってみませんか? HARD春咲あずみちゃん タオル一枚 男湯入ってみませんか? HARD

 彼女ほど、困りながらクシュッと笑う顔が可愛い女の子は他にはいない! この顔は今流行りの「困ったちゃん笑顔」。困らせた相手に「本当にあなたは困ったちゃんですね~?」とでも言いたげな癒し系の顔だ。そして、この表情こそ彼女の最大の魅力だったはず。なんか久々に作品の中で拝めたなぁ。感動!!

 あずみんの不思議な困ったちゃん笑顔の衝撃に触れたのは、初めて会った4年前の撮影現場でのこと。撮影のトラブルでパイズリの途中で30分以上も待たされていた彼女は、何度も謝るスタッフを前に困った顔でくしゅっとはにかんでいた。本来ならピリピリムードに包まれるものだが、逆にほんわかとした空気が立ち込め、眠たくなるくらい穏やかに。その天使のような笑顔にスタッフたちが救われたような顔をしていたことまで鮮明に思い出した。

 そんな奇跡の笑顔が拝めるのが、数々のAVスターが自らの羞恥心と戦い続けた人気シリーズ『タオル一枚 男湯入ってみませんか? HARD』だ。

 毎回、女優たちはニセの温泉ロケをさせられた後に、いきなり罠にハメられてしまうのだが、あずみんの場合も同じ。外ロケを終え温泉旅館の一室に戻ってきた彼女は、本当の撮影の趣旨を知って愕然とする。これから男湯に入って恥ずかしいミッションをクリアしなくてはならないと分かった瞬間、あの困ったちゃん笑顔が! それに続いてショックのあまりにくた~っと座敷に倒れ込んでしまう姿までも癒し系だ。

 さて、タオル一枚で彼女が挑むミッションは、以下の二つ。

「男性客に体中のほくろを数えて貰ってくる」
「男性客をマッサージしてくる」

 タオルとは名ばかりの一般的なおしぼりを渡された彼女は、必死に股間とおっぱいを隠し、いざ男湯に潜入。当然のことながら、男性客に不審がられてしまう。そこで、「あや……あの……私、分かんない……」とあたふたする彼女だったが、それでも頑張ってミッションクリアを目指して突撃。あっという間に男性客に取り囲まれてしまい、脇の下から股の間、アナルのシワまで覗き込まれるハメに……。

 さらに、トホホなことに、マッサージしようと話しかけた客がちょい悪オヤジで、逆に玩具責めされた上に、悪ノリしてそれ以上のことまでお願いされてしまう。この時の彼女の表情は、進化系の「困ったちゃん笑顔」。腰がひけた状態で、それでも相手の要求に応えようと懸命にフェラ奉仕する姿にキュンとしてしまう。

 しかし、残念なことに追加ミッションが発生してしまった彼女は、さらなる羞恥を味わうことに。裸より恥ずかしいスケスケメイド服で男性客の前に再び登場するが、ここで最上級の「困ったちゃん笑顔」がっ!! 本来ならもじもじする人気女優の姿に生身のエロスを感じる場面。けれどあずみんの場合は、思わずニタニタしてしまうほど癒されてしまうのだ。

 何年たっても変わらない笑顔を持つ天使のような彼女。最近はドラマ作品が多かったため拝むことはなかったが、やっぱりこの笑顔は最高。この顔を見るために、もっともっと困らせてみたくなるなんて言ったら不謹慎かな!?
(AV評:文月みほ)
◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMT-211◆時間:130分◆価格:3129円