『身長182cm内田真由×身長135cm江川小春 究極の身長差Wアクメ』内田真由・江川小春

身長182cm内田真由×身長135cm江川小春 究極の身長差Wアクメ身長182cm内田真由×身長135cm江川小春 究極の身長差Wアクメ

 業界一の高身長を誇る身長182センチの内田真由ちゃん渾身のデビュー3作目は、これまでにない熱い内容。前作ではチビ男優との逆駅弁など、彼女にしかできない奇抜なプレイに挑戦したが、その比ではないほど凄い! なんと身長が135センチしかない業界一小さな女の子・江川小春ちゃんとの、身長差47センチというありえないカップリングが実現してしまったのだ。

 撮影3本目でも、まだまだ緊張感いっぱいの真由ちゃんは、小春ちゃんを見るなり目を丸くして凝視。一方、小春ちゃんの方も驚きの表情を浮かべて登場。お互いに不思議な生き物を見るような目をしていた。しかし、さすが女優同志だけあり、並んで潮を吹き、1本のチ●ポを仲良くフェラするうちに打ち解けあい、笑顔がこぼれるまでになっていく。

 だが、いい感じになってきたと思われた頃、予期せぬ展開に。3Pが始まると、意外なほど積極的な小春ちゃんに、真由ちゃんは押され気味になってしまうのだ。大きな女の子が小さな女の子に翻弄される姿は、まるでアニメキャラのよう。「これ設定?」としか思えないコンビネーションにゾクッとするほど萌えてしまった。

 その後、2人は身長差を超えたレズプレイへと突入するが、これも予想外の展開に。真由ちゃんが女教師、小春ちゃんが教え子の女子校生という設定でからむが、どこから見ても完全に美女が幼女をたぶらかしているようにしか見えない(笑)。大きな体に小春ちゃんが懸命によじ登って、キスしたり、シックスナインする姿がかわいすぎ!!

 ラストは、チビ男と真由、デカ男と小春の2組の身長差男女が入り乱れる4Pに。これこそ、くんずほぐれつと言うのだろう。折り重なったり、体の隙間に入り込んだり、どこがどう交わっているのかよく分からない超立体的なセックスが展開され、見たことのない奇妙な体位が構成されていくのだ。これこそ身長の差が生んだミラクル!

 せっかくの縁だし、今後もこの2人の絡みが見たい。きっといいコンビになるはずなんだけどなぁ。
(AV評:文月みほ)
◆メーカー:ROCKET◆品番:RCT-241◆時間:120分◆価格:3129円

men's Pick Up