>   > 

【円山町テレビ放談】

新垣結衣は彼氏の浮気容認? クールなのか、無頓着なのか......ガッキーの恋愛観


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

matome0628.jpg
『月刊 新垣結衣 Special』新潮社

 21日公開の主演映画『ハナミズキ』の宣伝のため奔走しているガッキーこと新垣結衣。公開前日の20日は、朝から『みのもんたの朝ズバッ!』『ひるおび!』『えなりかずき!そらナビ』『Nスタ』『ぴったんこカンカン』と立て続けにテレビ出演し、TBSジャックを果たした。その他にも、『情熱大陸』(TBS系)、『はねるのとびら』(フジテレビ系)、『爆!爆!爆笑問題』(TBS系)、『アカデミーナイト』(同)など今週は大量露出。21日には『王様のブランチ』(同)と 『世界ふしぎ発見!』(同)にもゲスト出演し、23日の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)、『しゃべくり007』(日本テレビ系)にも出演予定だ。

 映画公開を前に、想像を絶する過密スケジュールを送っているであろうガッキー。19日に放送された『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)では、そんな多忙を極める彼女ならではの恋愛観が明かされた。

 番組ではガッキーを「奇跡の清純派女優」と紹介し、司会のオセロ・中島知子も「清純派というイメージが強いですよね」と念押し。嵐の5人も一様にうなずく。番組が20代の男女100人に行ったイメージ調査の結果も「清純派」のイメージそのものだったというが、実際のガッキーはそうではない部分もあるという。

 たとえば、ガッキーのストレスの解消法について世間の想定イメージでは「アロマ」。だがガッキーの回答は「人の声で鳴くヤギの動画を見る」。Youtubeなどにアップされている海外の動画を友人が教えてくれたそうで、そこに映っているヤギは、「メェ~」ではなく人間が絶叫する時のような声で鳴く。あるいは、まるで志村けんのような声で鳴くヤギもいるのだ。その面白動画を夜な夜な閲覧して笑うことが、ストレス解消法なのだそうである。

 また、ガッキーの悩み事は「重ね着じゃないとイライラする」こと。洋服を一枚で着ることに不安を感じるのか、たとえばTシャツ1枚で外出してしまうと落ち着かずすぐに帰宅してしまうのだそうだ。

 そしてファンがもっとも気になるであろう、理想の男性像について話が及んだ。いわく、「優しいっていうのは絶対条件」で、かつ「腕に血管の浮き出る男の人」が好みだという。ただし、血管を見ても「かっこいいなっていうよりは、うらやましいなって思っちゃう。そういう血管を見ると、私も(浮き出る血管が)欲しいなって」とのことで、イマイチ好みのタイプがつかめない。そこで番組側は理想の男性の条件を3つ上げてもらった。それが次の3カ条だ。

1)メールがマメじゃない人
2)サプライズをしない人
3)バレないように浮気する人

 まず、ガッキー自身がマメなタイプではないため、恋人に「メールしたのに何で返してくれないの?」と責められると困ってしまうという。二宮和也が「電話がマメな人は?」とツッコむも、「難しいですね」と即答。オセロ中島も「今何してるの? とかいう電話は?」と訊ねるが「怒りはしないですけど、出てもすぐ切ります」とどこまでもガッキーはツレない。サプライズの項目については、「リアクション下手なんですよ。うれしい気持ちとかがあんまり表に出ないらしくて。自分が思ってるよりも。それで申し訳なくなるから」とのこと。

 そして最後の「バレないように浮気する人」。ガッキーは「(彼氏が浮気を)する前提ではないですよ、しないほうがうれしいんだけど、まあまだ(彼氏も)若いですし......」と、達観した姿勢を見せた。櫻井翔に「彼氏のケータイを見る?」と訊かれても、断じて見ないと宣言し、たとえケータイ電話が開かれた状態で無防備に置かれていても、見ることはなくそっと閉じるという。そもそも、ケータイ電話を置きっぱなしにするような無防備な男性は「バレないように浮気する人」ではないため、彼女のタイプではないということもあるだろう。

 それにしても前述の3カ条、一般的な女性の"イメージ"と比較するとかなりクール。ガッキーのように多忙な生活を送っている場合、メールや電話でこまめに連絡を取らなければ気持ちをつなぐのは難しいのではないだろうか。ちなみに、写真集のインタビューでは、中学時代の恋人の存在を明らかにしており、これまで付き合ってきた数人の恋人には共通項がないとも明かしている。清純派とはいえ、彼女ももう22歳。恋愛経験が極端に少ないというワケではないようだ。日頃から30歳前後でごく普通に結婚をし、出産も経験したいとも語っている。

 かねてより「根が明るいタイプではない」「精神的に不安定」というウワサも絶えないガッキー。先日放送された『情熱大陸』では1年近くにわたって彼女への密着取材を敢行していたが、発言の端々に消極的でネガティブな性格が表れていると話題にもなった。売れっ子女優として同年代の一般女性よりは苦労することも多いだろうが、つらいとき、恋人が支えになってくれることもある。クールになりすぎず、素敵な恋愛を重ねていってほしいものだ。


「新潮ムック 月刊 新垣結衣 Special」


ちょい根暗だけど「フツー」の女の子なガッキーの魅力、詰まってます

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週