>   > 

8月13日~20日 メンズサイゾー芸能記事 総まとめ評

一度入ると逃れられない!? 人をジャンキーに変える芸能界の恐ろしさ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  

matome0823.jpg
※イメージ画像 「真相怖すぎる芸能界」

 いやー、「またか」という感じですね。シミケンこと清水健太郎の薬物事件です。芸能界というのは本当に恐ろしいところ。昨年世間を騒がせたノリピーも、最近では芸能界復帰計画を着々と進めているようですが、心配ですね。そう考えると、見事に復帰なさったマッキー(槇原敬之)はスゴイ!! 眞鍋かをりちゃんの法廷での暴露からも分かるように、芸能界ではさまざまな「コワ~イこと」がまかり通っちゃいますからね。アイドルブームに乗ってお子さんを芸能界に入れようとしているお父さん・お母さん、よーく考えてからにしましょう。今だと、スターダストプロモーションやハロー!プロジェクトがオーディション開催中なんですけどね。

シミケンまたも逮捕......薬物の誘惑から逃げられない芸能界の構造
みかじめ料、枕営業、中絶強要......眞鍋かをり泥沼法廷劇の行方

 「またか」といえば、この人もそうです。10代の若者たちはご存じないかもしれませんが、「広末涼子」と言えば、今で言う「新垣結衣」のようなピュアなイメージだったんですよ、10代の頃は......。それがいつの間にか「奇行癖の人」になり、タクシーの無賃乗車をスッパ抜かれたり、クラブでのドンチャン騒ぎがたびたび目撃されるようになってしまい、挙げ句、「ラリッて灰皿にウ○コしてた」なんて都市伝説まで未だに残っています。つくづく、芸能界って怖いところですよね~。で、そんな広末の新恋人が、いわゆる「アーティスト肌の、タトゥーごりごり男性」だったということに、多くの広末ウォッチャーは「またか」と嘆息しているのです。ある記者さんは、

「これってつまり、ジャンキー系っていうことでしょ? 広末の好みはホント一貫して変わらないよね~」

 と笑ってらっしゃいました。まあ、プリミティヴな雰囲気と都会的なセンスを併せ持つ彼にハマッてしまうのは、いかにも広末らしいですよね。彼女とそのご家族が幸せならばそれでいいんですけど......。せっかく回復した女優としてのイメージを崩したら、スタッフに怒られるんじゃ? 「オトナだから恋愛は自由」だとしても、彼女は結局「商品」なのですから。

懲りない広末涼子!! 怪しげな新恋人にゾッコンなワケ
新垣結衣の彼氏は浮気容認? クールなのか、無頓着なのか......ガッキーの恋愛観

 続きまして、先週特に人気だったのはこのテレビネタ。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、有吉弘行さんが一人気を吐いていたというお話です。磯山さやかに「だらしない身体」、夏川純に「年齢詐称」、元AKB48の大島麻衣に「枕営業やれ」って、ずいぶん大胆な発言を連発してるんですが、なぜか有吉さんの毒舌って、多くの視聴者の心をとらえて離さないみたい。

 一方で、どちらかと言えば「嫌われ芸」が堂に入っているキングコングの西野亮廣さん。仙台でキャバクラの客引きさんに土下座している様子を目撃されちゃいました。有吉さんと西野さんを比較すると、前者はズバッと一言で他人の本質を言い表すのが得意で、誤解されても気にしない。後者は、一言で表すよりも長~い文章をしたためて言いたいことを全部伝えたいタイプ。どちらが面白い、面白くないという話ではありませんので、あしからず。

「ロンハー」で枕営業全肯定!? アイドルへ辛辣アドバイスを送る有吉の分析力
キンコン西野亮廣が「素人女性とエッチさせてくれ」と土下座!?

(文=UG)

「お前なんかもう死んでいる ~プロ一発屋に学ぶ50の法則~」


有吉△

amazon_associate_logo.jpg

【メンズサイゾー 8月13日~20日 その他の人気記事】
稀代のイケメン俳優・ディカプリオを襲った 「女暴漢」 その理由はいかに!?
「夏」の代名詞的バンドのボーカルM、驚愕の下半身事情
芸能人すっぴん美女ナンバーワン決定!! "すっぴん風メイク"にダマされるな!
あいのり復活!! スキャンダル暴露の過去メンバーやヤラセ批判も
Perfumeが卑猥な言葉を連呼する? 画期的な作詞サービスを試してみた




Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週