『並木優の名器を完全再現 リアル・オナニーホールをつくろう!』並木優

 きんちゃく系。柔らかいけど締まる。毛が薄く美しい。よく濡れる。ピタッときて遊びがない……。

 これは全て男優から寄せられた並木優ちゃんのマ●コに関する評判。これらを聞く限り、かなりの名器であることが推測される。では、そんなにも素晴らしい名器ならば、形状を再現することで名オナホールが作れるのではないか? 本作は、そんな「おバカのり」から生まれたオナホール制作企画である。

 まずは、優ちゃんのマ●コの触診からスタート。サイズ、膣圧測定、さらに、愛液ローションも作るということで愛液採集、匂い計測まで行うのだが、マ●コをぱっくり開き、されるがまま測定されていく様子は、完全に羞恥プレイ。その後、脳波測定装置を頭に装着したままセックスを行い、快感値まで観測され、完全なる実験動物状態にされてしまう。最初から半信半疑だった彼女だけに、ここまでされれば不機嫌になってしまうかと思いきや、なんとドンドンとノリ気になっていくから驚き。その後、金型を制作するために造型師の元を訪問するのだが、前から後ろからマ●コを観察された揚句に、オナニーまでさせられるという、先程以上の羞恥プレイを受けたにも関わらず、ますます興奮を露わにしていく優ちゃん。さすがヲタク女優! 自分の下半身がフィギュア化されていくのを、まんざらでもないと感じているようだ。

 そんなご機嫌な優ちゃんだったが、最後の最後にはなぜかご立腹。その訳は、ファンの代表が完成したオナホールの再現度を確認するために本人と玩具をお試しした結果にある。感激しながら優ちゃんとセックスしていたファンは、あまりの気持ち良さにバック中に暴発。しかし、セックス直後にオナホールを試した後、漏らした意外な一言に優ちゃんは激怒してしまう。果たして何と言ったのかは本編を見てのお楽しみということで!! 

 ちなみに、ファン曰く、優ちゃんの膣奥はザラザラしてて、生きているみたいな感触なんだとか。その感触をより味わうために、最後にはオナホールを使用しながら楽しむための「主観中出しファック」の映像も収録されている。美尻を突き出し「エッチしよ♪」と迫る女子校生スタイルの優ちゃん。オナホールなしでも、その目力だけで暴発してしまう人も多いのでは!!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:KUKI◆品番:ADZ-224◆時間:120分◆価格:2980円