お尻にチョウチョが見える!? カゲキな水着で舞う武藤なみちゃんに夏のアキバが萌えた!! 

mutou0808_01.jpg

 美少女フェイスながら新作DVDを出すたび、露出がカゲキになっていくというウワサのグラビアアイドル、武藤なみちゃん。今回は、8枚目のDVD『DearBody』も「おいおい、見えちゃうんじゃないの~?」というくらいのエロさがウリなのだとか。そんなエロティックななみちゃんが8月8日に秋葉原ソフマップで発売記念イベントを行いました。カゲキさが加速しまくりのなみちゃんに直撃です!! 

mutou0808_03.jpg小麦色の肌と白い歯が夏って感じです

 想像以上に幼顔のなみちゃん。今回のイベントでは、ほど良く日焼けをされての登場!! パープルを基調としたカラフルな水着を披露してくれたのですが、小麦色の肌にはくっきりと水着の跡が! 普段、生活をしている中では見ることができない背中やお尻の水着の日焼け跡って、いい感じにエロイっす!!

mutou0808_02.jpg髪をアップにしてもらうとキレーなうなじが
mutou0808_04.jpgお腹も引き締まっていて綺麗なラインを描いてます
mutou0808_05.jpgバッチリ決まった女豹のポーズ、これで誘惑されたい!
mutou0808_06.jpg背中にはくっきりとした水着の日焼け跡が

 今回のDVDは、バリと九十九里の二ヶ所で撮影したもの。バリでは大人っぽいセクシー系の白い水着などでフェロモンを醸し出し、九十九里では制服などを着て可愛らしい子どもっぽさを全面に出した作品となっているそう。その中でも一番のセクシーポイントは、「ジャケットで着ている白い衣装を徐々に脱いでるシーンです。下もギリギリまで下げちゃってます」ってヤバいくらい下まで脱いでますよ!! 報道陣から「出ちゃいけないものが見えてるんじゃない?」という質問まで飛び出します!! 「出ちゃってはいません(笑)」とのことなので、残念……、いや安心して鑑賞できますね。

mutou0808_07.jpgお尻がちょっと水着からハミ出し気味かも!?
mutou0808_08.jpgちょっと食い込んでまるで蝶々のよう
mutou0808_09.jpg幼く見える表情とカゲキさとのギャップがイイ
mutou0808_10.jpgこの次はどこまで見せてくれるのか、期待!!

 カゲキな露出のDVDが多いなみちゃん、「撮影は恥ずかしくないの?」と聞かれると「あまり恥ずかしくはないです。楽しんで撮影できました」と笑顔で答えてくれました。この夏はまだまだ、海に行き足りないという彼女。海でのファンイベントも、開いていただきたいですね。ご連絡お待ちしておりま~す。

(文=鼠オヤヂ)

◆武藤なみオフシャルブログ 「武藤なみのブログ

武藤なみ DearBody

 
カゲキさから目が離せない

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up