>   > 

7月16日~23日 メンズサイゾー芸能記事 総まとめ評

お騒がせアイドルを発掘する「ミスマガジン」のすごい審美眼


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

missmagazin.jpg
※画像左上から時計回りに、小阪由佳、北乃きい、新川優愛、小林ユリ

 夏まっさかり、ちょっと歩くと熱射病で倒れそうになるほどの気候が続きますね。一方で、集中豪雨に悩まされる地域も少なくない今夏の日本。なかなか蝉が鳴かなかったので、天変地異の前触れかと不安な気持ちになっている人も少なくなかったのでは?

 さて、そんな気候問題などどこ吹く風、芸能ニュースは先週も豊作でした。まずはやっぱり、世紀の大披露宴となった市川海老蔵・小林麻央夫妻の豪華結婚イベント。お料理だけで10万円のコース、とのことで、確かに美味しそうな料理がズラッと並んだようですが、10万円はちょっと、いくらなんでもボリすぎじゃない? 一流料理人の腕前ってお高いんですね。ちなみに披露宴には、千原ジュニアや秋山成勲&SHIHO夫妻が出席した一方で、『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)で麻央を育てた明石家さんま師匠が参加していなかったよう。招待されなかったのでしょうか。

隠し子問題は「なかったコト」に? 海老蔵との結婚で見えた小林麻央の強さ

 さんま師匠、先週末に放送された『FNSの日26時間テレビ2010超笑顔パレード 絆~爆笑!お台場合宿!!~』(フジテレビ系)には深夜帯に出演していましたね。あの島田紳助に「お前泣きすぎやろ」と苦言を呈することができるのは、もはや彼くらいのもの。ホント、感動の押し売りばかりのテレビ番組には、視聴者だけでなく演者もうんざりしているのでしょうね。

恫喝寸前シーンも!! 26時間テレビで浮き彫りになった紳助の独裁体制

 小林麻央ちゃんは、エビ様との結婚まで見事に"清純派"を貫いていましたが、あそこまでちゃんとキャラクターを守れる女性、アイドルにもなかなかいません。今をときめくAKB48のセンターを務める大島優子ちゃんだって、ウエンツ瑛士くんとの熱愛が報じられました。ま、スポーツ紙の報道は完全なる茶番、本命は「週刊文春」(文藝春秋社)の直撃記事だったようですが、AKSさん及び秋元康さんの手腕には、本当にアタマが下がります。ガチなものを「茶番」に見せるのがとってもお上手なんですよね。お見事です。

大島優子熱愛は「ガチ」!! 真相はバーニング&AKB48の"文春潰し"か?

 一方、「茶番」に落とし込めず最悪の事態に陥っているのが、元ミスマガジンの北乃きいちゃん。東京都渋谷区のホテルから濡れ髪で出てきて、恋人と路上キッスをしていた瞬間を「フライデー」されたことで、大バッシングを受けてしまった彼女、今度は交通事故を起こしていたこともバレてピンチです。現在は24時間、マネジャーの管理下に置かれているようですが、何がいけないって、所属事務所の対応がマズかったのでは......。

北乃きい「24時間監視体制」!! 路チュー&交通事故隠ぺいのあまりに大きな代償

 きいちゃんが窮地に陥っている間に、彼女の同期でミスヤングマガジンの座を射止めたグラビアアイドルの小林ユリちゃんは、AVデビューを決めました。実は彼女、グラドル時代から、清純な見た目とは裏腹に奔放な性格がよく業界内で評判になっていたので、きいちゃんとは気が合っていたかもしれませんね。

あの元ミスヤンマガがMUTEKIデビューの衝撃的展開!!

 それにしても、歴代のミスマガジン受賞者は、小阪由佳さんを筆頭に、衝撃的な行動に出る方が多いですね。昨年大ブレイクを果たした倉科カナちゃんも、お笑い芸人にパクッと食べられて、露出を激減させてしまいました。ミスマガジン審査員の方々の"発掘力"には頭が下がります。今年グランプリに輝いた新川優愛ちゃんには、"アイドル"という偶像を演じ切っていただきたいものです。

『ミスマガジン2010 新川 優愛』


16歳の今は、めちゃめちゃ清純でカワイイっす。でも、数年後......

amazon_associate_logo.jpg


【メンズサイゾー 7月16日~23日 その他の人気記事】
アイドル界No.1の巨乳は誰だ? 真夏の巨乳ランキングベスト10
ビジュアル系Gに○○○で処女を奪われたバンギャの告白
音楽不況なんて関係ない!? 浜崎あゆみ豪遊伝説は続く
エロ目線でぶった斬る!! 夏ドラマH度期待ランキングBEST5
「黙っていればいい女」佐々木希 連ドラ・シングルで分かった本当のポテンシャル!




Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週