『ホンモノ素人宅に訪問!童貞くんを葵ちひろが筆おろし』葵ちひろ

 AV業界一ちっちゃい女の子として人気の葵ちひろちゃんだけど、実は業界トップなのはそれだけではない。筆者が出会った中でも一番気真面目で純真。どっきり企画には必ず大真面目な顔して引っかかるような真っすぐな女の子なのだ。それだけに、今回の筆おろし企画は、彼女の小さな肩にずし~んと重くのしかかっているのだろうなと思ったら、どんぴしゃ。オープニングで見せた顔は、笑顔の表面に【プレッシャーMAX】と書かれた張り紙をペタッとくっつけたようにガッチガチ。この困った顔は、逆に襲いたくなってしまうような可愛い顔でもあるけどね。

 そんなちひろちゃんだが、AV界に筆おろしブームを巻き起こした名シリーズに登場したからには頑張って貰わないといけない。毎回、グローリークエスト公式サイト内で公募した童貞くんが出演するシリーズ作品だが、今回は5回目とあって個性的な3名が集結。気真面目ガールのちひろちゃんに成し遂げることができるのかと心配になってしまうメンバーだ。

 一人目は、AKB48が大好きな36歳。肩書だけでも手ごわそうな相手だが、ちひろちゃんは彼のためにAKBちっくな衣装を着て登場。現在19歳の彼女。メンバーの一員でもおかしくないくらいハマったコスプレに、彼はキスだけでビンビンに。その瞬間、ちひろちゃんに変化が。一気に自信をつけたのか、「やったー」と本気で嬉しそうな顔をしながら、優しくリードし始めたのだ。ロリロリな美少女が大の大人を性の快感へと導く光景は異様ではあるが、かえって現実味がなく萌え要素満点。ところが、いざ挿入を迎えると……。

 そして2人目は、エリート校在籍中の大学生。男子校で女と触れ合う機会がなかったと言う彼は、失った10代の青春を取り戻すべく女子校生コスプレをリクエスト。すると、着替え終わったちひろちゃんは、無邪気な顔していいことを言うのだ。

「22歳? だったら私とつきあっていてもおかしくない年齢ですね~」

 こういうさりげない一言をさらっと言えるところが、彼女が愛されている所以。その後も相手のテンションをあげる愛情たっぷりの言葉で甘い初体験を捧げていく。

 最後に登場したのはリアルちひろファンの男性。引っ込み思案な彼のリクエストで、ゴスロリドレスで登場した彼女は、天使のような顔をして手とり足とりセックスレッスン。

「入れるとこ見てて下さいね」

 と、騎乗位で挿入すると汗だくになって感動のセックスに酔いしれていく。

 危なっかしいところもあったが、しっかりと筆おろしを成し遂げたちひろちゃん。最後に、目をキラキラさせて何度もキスをする彼女の顔は、神々しいほどに美しい。今度、彼女に会ったら、よく頑張ったねと伝えよう!! 筆者のみならず、観た人が全員がそう感じるであろうほど、彼女の気真面目さが心地いい。これぞ前代未聞の癒し系筆おろしドキュメントだ!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:グローリークエスト◆品番:ETC-59◆時間:130分◆価格:3780円