『DANDY看護師公式コンプリートエディション ちょいワル全仕事集10枚組 精液検査で大量射精しても萎えない禁欲チ○ポを欲求不満の看護師に見せつけたらとろけるほどヤられた』

 勤務中の看護師に性的な悪戯をしかけて、スケベな本性を暴いてしまう。ちょいワルメーカー「DANDY」の看板作品となった大ヒット「看護師検証シリーズ」の大総集編がリリースされた。その中身は勿論、量がこれまた凄い。これまで発売された28作品に加えて、撮り下ろし『精液検査で大量射精しても萎えない禁欲チ○ポを欲求不満の看護師に見せつけたらとろけるほどヤられた』のDISCを1枚加えた、全10枚組。時間にすると2400分! さすがちょいワル、やってくれますなぁ~!!

 本DVDでは、2007年にスタートしたこの企画の歴史を辿るのも楽しみ方の一つ。『ワザと勃起させて看護師に見せつけたらヤられるか?』というシンプルな悪戯からスタート。入院患者として潜入し、体を拭いて貰っている最中に勃起チ●ポを見せると、ストレスだらけのナースたちは、顔色を変えて美味しい餌にパックンと喰らいついていく。その生々しい様子はどれも見もの。

 さらに悪戯が進化し、『「大きな胸でゴメンナサイ」仕事中に胸があたり自分のせいで勃起させたチ○ポを見た女医/看護学生/看護師はヤられても拒めない。』など、弱みに付け込んで迫るテクニックは爽快。また欲求不満のナースをターゲットにした『みるみる病院が好きになる!夜勤看護師が思わずチ○ポを握りたくなる21時からのテクニック』などは、拍手したくなるほどに巧妙な悪戯技を味わうことができる。

 もちろん、王道の楽しみ方は、総勢131人も登場する看護師たちの素の反応を味わうこと。いきなり勃起チ●コを見せつけられ、硬直する者、見なかったふりをする者、目を丸くしながらもそっとしゃぶりつく者。そして、大胆にもセックスまでしてしまう者など、さまざまな展開を楽しんで欲しい。

 そして撮り下ろし作品も見逃せない。怪我や病気で入院中の患者の精液検査をサポートする看護師5人が登場。禁欲しすぎてパンパンに膨れたチ●コを見て興奮を露わにし、医者の目を盗んで貪りつく姿は、これまたリアルなものばかり。がっつりセックスしてしまうナースもいいが、個人的には本当は乱れたいのにぐっと堪えて、天使の顔をギリギリ保ちつつフェラする様子にどさせられてしまったぞ。

 改めてDANDYのパワーに感服させられたこの作品。これだけ見ても次回作が楽しみになってしまうシリーズには、そうそう出会えるものではない。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:DANDY◆品番:DANDY-197◆時間:2400分◆価格:3129円