>   > 

美乳ヌードで復活に躍起! 沢尻エリカが脱ぎまくっているワケ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

erika0728.jpg
ERIKA『Destination Nowhere』ソニーレコード 

 今月3日に放送された『ランク王国』(TBS系)で、【渋谷の女性300人に聞きました ヌード写真集が見たい有名人TOP10】という企画のトップに見事輝いた、沢尻エリカ。そんなファンの期待に応えてか、本日発売のモードファッション誌「Numero TOKYO」(扶桑社)で、沢尻がほぼ全裸のセミヌードを披露している。

 18ページにわたる誌面で沢尻は、指先や腕でバストトップを隠したり、外国人の男性モデルの腕で胸を覆われたりと、かなり大胆なショットに挑戦。ベッドに横たわり、顔だけをカメラに向けて振り返っている状態の写真などは、背中から華奢な腰、お尻の割れ目までがばっちり写されており、いわゆる「お椀型」のバストがハッキリ拝める"横乳"カットも満載。ファッション誌とはいえ、かなりエロティックな仕上がりだ。

 「Numero TOKYO」のオフィシャルサイトでは、7分に及ぶメイキング動画も公開されている。アイマスクをつけた男性の上にまたがり、愛おしそうに指先で男性の髪をなでたり、絡みつくような視線で睨みつけたかと思えば、満面の笑みを見せる沢尻の豊かな表情もいい。かつての「別に」騒動から沢尻を追っている芸能記者は、このグラビアを絶賛した。

「想像以上に胸の形がきれいで驚きました。私服ではキャミソール一枚にジーパン、というユルい格好の多い彼女ですが、服の上からではそこまで大きくも見えませんでしたし、形もいわゆるハト胸のような外向きに広がったイメージでした。いざ脱いでみると、まさに"美乳"。ネット上では、『(写真編集ソフトの)Photoshopの修正入り過ぎ』『加工職人乙』などという声も多いですが、メイキング動画で見ても決してタルんだ身体はしていませんし、ウエストはくっきりくびれており、肌感もとても美しい。4月に発表された、たかの友梨のCMでは、CGを使用していることもあり、かなり加工されているのではと思っていましたが、今回の撮影に向けて相当絞ったんでしょうね」

 実はこの企画は、沢尻本人から「Numero TOKYO」編集部に持ち込まれたもの。登場する三人の外国人男性モデルのオーディションから、画作りまですべて沢尻が指示したという。5月のイベント「ガールズアワード2010」でステージに上がった際、衣装からハミ出した尻に「エステのCMに出演しているのに、太り過ぎでは」という非難を浴びた沢尻。よほど悔しかったのだろう、加圧トレーニングにエステ、「夜6時以降は何も食べない」などのルールを厳守し、撮影に臨んだそうだ。

 だが、芸能界に復帰してからというもの、沢尻は露出過多とも思われる仕事ばかりが目立つ。前出のたかの友梨CMでセミヌード、懇意にしているファッション誌「GLAMOROUS」(講談社)5月号でも、全裸にファーを纏ったセミヌードを披露し、5月のイベントでは半ケツ状態のハミ尻。そして今回の過激なヌードグラビア......。

「裸というだけでマスコミの話題になりますからね。凡庸なファッショングラビアを撮っても話題にはしてもらえませんし、かといって離婚問題が進展していない状況では、事務所移籍もできず、日本のテレビ番組に出演したりCDを発売したりといった活動は難しい。今の沢尻は虎視眈々と、女優街道への復帰を狙っていますね。ここまでいい脱ぎっぷりを見せるのも、女優として『私はここまでできる』というアピールのように取れます」(週刊誌デスク)

 また、5月のイベントでハミ尻をさらした時、たかの友梨サイドは『CMのイメージが壊れた』と激怒していたという。あらためて引き締めた身体を公開することで、CM契約の継続を狙うという向きもあったのかもしれない。

 沢尻本人の思惑通り、今回のヌードグラビアはメディアに大きく取り上げられた。太りやすい体質の沢尻ではあるが、トレーニングとエステのパワーで復活させた美貌を保ち、華々しく銀幕に復帰する日を楽しみに待ちたい。


Numero TOKYO ( ヌメロ・トウキョウ ) 2010年 09月号


毛嫌いしてる人ほど、見といたほうがいいかもよ

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】沢尻エリカ、"セミヌードCM"の後はハリウッド映画デビュー!?
【関連記事】"整形疑惑"に自ら追い討ちを!? 熊田曜子のすっぴん&競泳水着姿
【関連記事】海外メディアが沢尻を絶賛!? AKBは「数の勝利」にすぎない?
【関連記事】戸田恵梨香が恋人チェンジ!! 奔放な私生活にCMクライアントは......
【関連記事】"エリカ"様を継承するのは戸田恵梨香か、それとも......?




Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週