“現存する人型JKでいちばんかわいい”佐山彩香も登場!! 「妄撮」リアルイベント開催チュウ!

mosatsu_top.jpg『妄撮Blue』(講談社)

 7月22日、人気シリーズ”妄撮”写真集の第三弾『妄撮Blue』(講談社)が刊行された。かわいいアノ子の洋服の下は、一体どうなっているんだろう……? そんな思春期男子の欲望と妄想が詰まった”妄撮”、今回もブッ飛ばしてます。24日には、都内書店にて、グラビアアイドルの木口亜矢ちゃん、次原かなちゃん、佐山彩香ちゃんの三人が発売イベントに登場! アメリカンスクールガール風の衣装ながら、なんと胸元がビリっと破ける”妄撮”仕様で、豊満な胸の谷間とかわいいブラジャーが露わに……。

mosatsu_ivent01.jpg左から木口亜矢ちゃん、佐山彩香ちゃん、次原かなちゃん
えっ、おっぱいどうなってるの?
mosatsu_ivent02.jpgビリビリに破けちゃってま~す


 さらに、25日から8月1日まで、原宿にリアルショップを限定オープン。「妄撮ショップ2010夏☆嘘じゃないですよね!?」と題したこのショップイベントでは、『妄撮BLUE』に登場するアイドルたちが、「チラッと店長」として日替わりで連日来店するという。25日のオープニングでは、24日に続いてカバーガールの佐山彩香ちゃんが来店。生まれて初めてのショップ店員に挑戦した。

 佐山彩香ちゃんといえば、「今いちばんかわいい現役JK」として、6月末からネット上で話題になっている注目の女の子だ。というのも、彼女の最新写真集『ホイップバニラピーチ』(ワニブックス)につけられた宣伝コピーが衝撃的だったこと、そして実際に彼女が「かわいすぎた」ことによる。その写真集で「ほっぺ、くちびる、太もも、バスト、お尻、ひざこぞう、そのすべてがかわいい! 愛おしい!!  現存する人型JKの中で今いちばんかわいい女の子」とベタ褒めされた通り、ご覧くださいこの愛らしさ!!

mosatsu_ayaka01.jpgこれぞ現役JKの輝き!
mosatsu_ayaka02.jpg「今年もっとも推されているグラドル」でもあります
mosatsu_ayaka03.jpgイベントでは「毎晩、妄想ばっかりです」なんて言っちゃってたけど……
mosatsu_ayaka04.jpg一体どんな妄想をしているんだろ~
mosatsu_ayaka05.jpg「学校では男子に話しかけられることもほぼないんですよ」
ってそれは、かわいすぎて話せないんだよ!!

 イベントはまだまだ開催中で、26日には「山本梓に激似!!」との触れ込みでジワジワ話題となっているFカップ女子大生・夏垣佳奈ちゃんが登場。本日27日は、好評のうちに終了した伝説の深夜番組『キャンパスナイトフジ』(フジテレビ系)でブレイクした吉木りさちゃん、高橋亜由美ちゃんが揃ってやってくる。しかも吉木ちゃんは今日が誕生日というから、うれしいサプライズもあるかも?

mosatsu_kana01.jpgあずあずを彷彿とさせるJD・佳奈ちゃん♪
mosatsu_kana02.jpgスリーサイズはB89・W60・H58だそうです!

 さらに明日28日は、木口亜矢ちゃんと小泉麻耶ちゃんのセクシーコンビ。29日はカリスマギャルモデルの”たもちん”こと田母神智子ちゃんと、お姉系巨乳グラドル・萬光美代子ちゃん。30日は、黒髪の元気娘コンビ・谷桃子ちゃんと古崎瞳ちゃんが”二人店長”。さらに30日は16時からもう1名、二次元から飛び出したようなパーフェクトボディの杉原杏璃ちゃんも来店するというから要チェックだ! 31日は、iPhoneアプリ『PUFF!』でナンバーワン人気を獲得し、メンズサイゾーも「かわいすぎる!!」と太鼓判を押す美女・黒澤ゆりかちゃん。ラストの8月1日は、女子大生・麻倉みなちゃんと、カバーガール・佐山彩香ちゃんが再登板する。

mosatsu_mayaya.jpg特別に本編収録カットを公開!! まずは小泉まやや
mosatsu_kiguchi.jpg続いて木口あやや! 実にけしからん、けしからん妄想ですぞ

 なお、この様子は連日USTREAMでも生中継される予定となっている。【http://www.ustream.tv/channel/mosatsu(ハッシュタグ:#mosatsu)】

 うだるような暑さに身も心もぐったりしている方、多いことと思います。妄撮ギャルズはきっと、そんな皆さんの一服の清涼剤となることでしょう! メンズサイゾーも毎日遊びに行きた~い!!

妄撮ショップ2010夏☆嘘じゃないですよね!?
J-GRIL’S MUSEUM by QUOLOMO
(東京都渋谷区神宮前4-32-6SK原宿88ビル2F 03-5786-9544)

佐山彩香写真集 『ホイップ バニラ ピーチ』

 
夜毎、お世話になっております

amazon_associate_logo.jpg

『妄撮Blue』

 
村上友梨ちゃんも出てます。人選が素晴らしいですね!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】iphoneアプリで火が点いた、完全にかわいすぎるアイドル!! 黒澤ゆりか
【関連記事】キャンパスナイターズ・吉木りさ「いつも”総受け”を妄想中」!?
【関連記事】奇跡の14歳・本城あい「かわいすぎてヤバい!!」と話題のアノ子に接近!
【関連記事】赤松健の可愛いすぎる嫁、水着グラビアに挑戦!! ラブラブ夫婦生活も公開
【関連記事】ネットで噂のコスプレイヤー・うしじまの本質に迫る独占インタビュー!