『マジックミラー号 逆ナンパ 奇跡のボディ 横浜みなとみらい編』水城奈緒ほか

 日本一有名なシースルーカー・マジックミラー号(以下、MM号)。さまざまな素人企画を発信してきたMM号に、今年も逆ナンパの季節がやってきた!! 毎年この作品がリリースされる度に夏が来たんだなぁと実感する筆者(この原稿もビーチ・ボーイズをBGMに夏気分全開で執筆中)。今年の逆ナンガールズは、奇跡のボディと絶賛を受けている水城奈緒ちゃん(Gカップ)を筆頭に、松すみれちゃん(Iカップ)、恵けいちゃん(Kカップ)、音羽レオンちゃん(Fカップ)と、ゴージャスなメンバーが勢ぞろい。ロケ日はあいにくの悪天候なのだが、気分は常夏。ド派手なビキニに身を包み華々しく始まっていくぞ。

「す、凄いっすね……あはは(汗)」

 道行く獲物めがけ猛アタックをする彼女たち。そのターゲットになった男性はたじたじ。普通この手の企画は、参加者探しに苦労すると言うが、彼女たちの手にかかっては、どんなシャイ男子も一網打尽。25歳のフリーターを筆頭に、21歳、22歳の大学生とあっという間に5人もゲット。意気揚々とMM号へと誘うと、自慢の爆乳をこれでもかと押しつけていく。

 おもてなしプレイの数々は、当然おっぱい尽くし。4人同時に爆乳を押しつけるハーレムプレイに始まり、奈緒ちゃんとすみれちゃんの2人が左右から爆乳をすりつける至極のパイズリ責め。そんな2人に負けじと、けいちゃんとレオンちゃんはギャルパワー全開で激しい乳首グリグリ責めをぶちかます。そうして、あっという間に素人男子たちを暴発寸前に追いやると、パンパンの肉棒を奪い合うように挿入。何も知らずMM号の脇を通過していく通行人たちを眺めつつ、歓喜の絶叫を響かせていく。

 ところで、この企画の参加者は、「どうせ20代の若者だけなんだろう」と勘違いしてる中年紳士達に吉報。なんと今回は51歳と38歳のリーマンコンビも参加しているのだ。51歳紳士のハゲ頭を愛おしそうに撫で廻す奈緒ちゃん。「おっぱい好きなのぉ~!!」と、ニヤリと笑うオヤジ。すると他の女の子たちも「こっちにもおっぱいあるよ~」と、大合唱。興奮した2人は、昼間っから仕事そっちのけで大乱交を始めてしまうのだ!

 MM号の逆ナンガール達によってありふれた街の風景が一変。今回もまた、ここが本当に日本なのかと目を疑うようなハーレム風景が繰り広げられていく。MM号ある限り、夢は終わらない。う~ん、夏って最高!!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:ディープス◆品番:DVDES-320◆時間:160分◆価格:3980円