『失禁するほど…。 相内しおり』相内しおり

「前は痛いだけだったけど、今は気持ちよくなってきたの……」

 処女喪失から3カ月。相内しおりちゃんが早くもセックスの次なるステップへと進んでいく。男を興奮させるため、初めてのアブノーマルセックス体験を決意した彼女。羞恥心の殻を打ち破り、激しい快感を全身で受け止め、失禁しながら未知の悦楽に浸っていく姿が、あまりに瑞々しい。

 これまで大切に扱われてきた彼女には戸惑いの体験だったのではないか? 初めて激しく膣をかきまわされてダクダクとお漏らしをしてしまう顔は、まだ罪悪感を感じさせるウブな乙女の恥じらいが浮かんでいる。しかし、一度その快感を知ってしまったが最後、玉までしゃぶりつく激しいフェラをしてみせたかと思うと、騎乗位で挿入し、立ちバックでさらに激しい快感を貪っていく。

 その後、メイド服を着てオナニーを見せた後、フェラヌキ奉仕。恥ずかしさを捨てた彼女の目は従順そのもので、男を悦ばせたいという熱意が伝わってくる。さらに、羞恥心を刺激する匂いフェチ男との粘着質なセックスを体験すると、引き裂かれたパンストから大量に失禁しながら想いのままにおねだり。

「欲しい……欲しい。アタシのマ●コに欲しい……」

 うっとりと目を潤め、肉棒を導いていくしおりちゃん。汗だくになりながら本能剥き出しでまぐわう姿にハラハラさせられてしまう。

 男を目隠しする初めての痴女責め。荒っぽく胸を揉みしだかれ、容赦ない玩具責めに喘ぐ拘束プレイも初体験。悲鳴をあげ、尿道から大量のおしっこを噴き上げる様子がはっきり見え、かなり刺激的。わずか3カ月でここまで開放的になれるとは……!!

 そんな彼女の勢いが一瞬止まるのが、初めての3P直前のベッドの上。大柄の男2人に挟まれた彼女は、緊張でおろおろしてしまう。成す術をなくし完全に受け身となった彼女は、2本のチ●ポに貫かれ絶叫。喉が枯れるほど叫びながら、シーツをべっとり濡らすし、壮絶な失禁を繰り返す。

 感じたこともない快感を受け入れ、ぐんぐんとエロティックになっていくしおりちゃん。しかし、一瞬見せたおろおろ顔にほっとする人も多いのでは? ウブなままでいて欲しい。けれど、卑猥な姿も覗いてみたい。観る者にこんなわがままな葛藤を抱かせるのも、人懐っこい彼女の魅力あってこそ。親近感溢れるフワッとした笑顔が、まるで隣に住む年下の女の子を見守るような気持ちにさせるのだ。どうにもできないウズウズ感。こんな気持ちにさせられたのは彼女が初めてだ。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDCA-024◆時間:120分◆価格:2980円