エロカッコイイとはこういうことだ!!

「全部脱いじゃいたかった!!」 川村りか様、海外でさらに大胆に攻めまくり!

kawamura0711_01.jpg

 3月にメンズサイゾーで大胆騎乗位秘話を告白してくれた、川村りか様。この度、7本目のDVD『リカ様』の発売を記念して7月11日にソフマップでイベントを行いました。『おねがい!マスカット』(テレビ東京系)などのバラエティー番組内で結成されたユニット「恵比寿マスカッツ」としても活躍している彼女だけにイベントは大混雑。りか様のお姿を一目見ようと、ファンが会場から溢れるほどだった。われわれメンズサイゾーもガッツいて、水着姿をバッチリ撮影してきましたので、みなさんにおすそ分けしちゃいます。張り切ってどーぞー!!。

kawamura0711_02.jpg黒字に星型の模様が入ったポップな水着!
kawamura0711_03.jpgこの笑顔で罵られたいと思う男性は挙手!!
kawamura0711_04.jpg是非、その靴で踏んでいただきたい
kawamura0711_05.jpgコワイくらいにエロさが際立ってます
kawamura0711_06.jpg弾力あるヒップからスラリと伸びる美脚
kawamura0711_07.jpg眼力がたまりません。睨まれたい

 今回のDVDは12月にグアムで撮影されたもの。今作は、今までの作品よりお姉さま風につくられており、ランジェリーもヒョウ柄や黒など、大胆なつくりになっているそう。

「滝のシーンがあるんですけど、自然がすごかったです。海外では気持ちが、開放的になっちゃうんで、ポージングが日本より大胆かも。もう、全部脱いじゃいたかった!」

 なんとも大胆発言! しかも、りか様は普段家では、裸(!!)で過ごしているそうで、この溢れまくりのフェロモンは日常生活で培ったものなのでしょうか? 是非、おうちにお伺いしたくなっちゃいます。

kawamura0711_08.jpg罵られたい、踏まれたい、睨まれたい、オネーサマー!!

 春には、惜しまれつつも「マスカット」シリーズを卒業されたりか様。しかし、まだまだ「恵比寿マスカッツ」としては活動を続けていくという。「これから期待しててください」と力強く宣言してくれました。

 これからもアグレッシブに活動を続けていかれる川村りか様に大注目です!

kawamura0711_09.jpg命令されたら断れない、DVDを買いに走れ!

(写真=岡崎隆生/文=鼠親父)

◆川村りかオフィシャルブログ
リカ様の一本いっとく?

川村りか

 
お姉さま、一生付いていきます。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up