>   >   > 

『妹制服図鑑』みづなれい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 かねてから妹属性の高い女の子として注目していた「みづなれい」ちゃん! 遂にフルパワーを発揮している作品に出会え感謝感激!! お下げ髪にメガネ。上目遣いでこちらを見つめる顔は、妹フェチならずともニヤリとさせる魔力を持っている。このパッケージを眺めているだけでも満足だって人もいるんじゃないかな。

「お兄ちゃぁ~ん。教室でタバコなんか吸っちゃダメでしょ。教師として自覚を持って貰わないと困るんだからぁっ!!」

 この作品、かなり妹萌えな監督が作ったと思われるのだが、エロゲーちっくな構成で創られた学園ドラマ。その中でれいちゃんは、校内一の優等生・神泉紫(ゆかり)を演じ、終始、兄に向って語りかけてくるという仕様だ。しかも、完全兄主観で撮影されているので、観ているだけで兄貴気分になれること間違いなし。その上、兄貴の台詞はテロップのみ。れいちゃんは、ゲーム特有のバストアップアングルでこちらを見つめながら、話しかけてくるという完璧さ。可愛い顔でお説教される度、いつコマンド入力画面に切り替わるのかと期待してしまったほどだ(笑)。

 さて、お察しの通り、この兄貴というのは、だらしなくて呑気なタイプ。自分が教鞭を奮う学園に愛する妹が入学してきたのをいいことに、好き勝手なことをしでかす。それが今回のメインテーマでもある『生徒会長権争奪鬼ごっこ』。校内で唯一の特進クラスの生徒である妹に、生徒会長の証である腕章を渡したものだから、彼女は四六時中狙われることに。そこで困った彼女は、兄貴に甘えたり、スネたり、エッチな刺激を求めたり......。そのコロコロ変わる表情が、めちゃくちゃ可愛い!!

 誰もいないロッカールームで、スク水を着て、甘え顔でのフェラ。トイレでエッチな悪戯フェラ。放課後の教室で、みんなには内緒のイチャイチャセックスなど、これでもかというくらい妹属性を炸裂させまくるれいちゃん。これまで、どことなくクールな印象があったれいちゃんが、ここまで兄にメロメロな顔を見せた作品は珍しい。

「お、お兄ちゃん......のぉ......顔、見ながらシタい~」

 ちなみに、これが筆者の心を鷲掴みにしたフレーズ。これ以外にも名言がわんさかでてくるので、ぜひ探してみるべし!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ワンズファクトリー◆品番:PPS-219◆時間:90分◆価格:2980円



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週