短期集中連載 第4回 墨子(すみこ)ちゃん

超セクシーな”エロ天然”メンバー登場! アメブロで話題沸騰の『下着天使ゴランジェリー’s』インタビュー!!

gol008.jpg

 待望の初DVD『下着(ランジェ)でGo!』のリリースを記念し、毎週シリーズでお送りしている5人組セクシーユニット『下着天使ゴランジェリー ‘s』の個別インタビュー! 今回はおっとりしたフシギな雰囲気が漂う墨子ちゃんの魅力に迫ります!

──それでは墨子ちゃん、よろしくお願いします。

墨子 はい、よろしくお願いします。うふふふ♪

──ん? なんかいいことありました?

墨子 ううん、ステキな部屋だなぁと思って。

──確かに。プライベートじゃこういう場所に来ないですか?

墨子 えーっと……それは秘密です(笑)。

──ですよね(笑)。墨子ちゃんってポワーンとしてておっとりした感じですね。

gol004.jpgおっとりしてるけど、めちゃセクシー! いままでいるようでいなかったタイプ?

墨子 そうですかぁ? あ~でもメンバーにはよく”天然”って言われてます。

──やっぱり!

墨子 でも、自分としてはいたって普通なんですけどね。

──天然の子って自覚ないもんですよ。

墨子 そうなんですかねぇ。あ、そういえば何にも無いところでよく転んだりするかも……。いつも知らない間にアザが出来てたり、たまに派手に階段から転げ落ちたり。

──それヒドイね! 昔からそんな感じだったんですか?

墨子 うーん、小学生の時、キスをしたら赤ちゃんが生まれると思ってて「ああ、子供が生まれたらどうしよう!」って一人で焦ってたこととかありますね。お母さんに聞いても全然教えてくれなくて(笑)。

──なるほど。そういう素直な感じのままオトナになっちゃったんだ。

墨子 ホントはもうちょっと巨乳になりたいんですけどね……。

gol009.jpg世の男性すべてが巨乳好きではないわけで……

──いやいや、そういうことじゃなくて!(笑)。他のメンバーに”エロ○○”ってキャッチコピーをつけてもらったけど、墨子ちゃんは”エロ天然”がピッタリですね!

墨子 あはっ(笑)。じゃあそれで♪

──いいキャラしてる。そういうところ、メンバーにもいじられやすいんじゃないですか?

墨子 そうですね。5人の中で一番年下ってこともあるんですけど、みんなには可愛がってもらってます。昨日もメンバーの家に泊めてもらったんですよ♪ 私いじられることが快感みたいで、天然ってバカにされてもどこかで嬉しかったりするんです(笑)。

──墨子ちゃんはMだね~。他のメンバーは割とSっぽいのにね。

墨子 そうなんですよ。ドMってすごい言われます。そういう意味でも、みんなとうまくやっていけてるのかな(笑)。

──ところで、この世界にはもともと興味があったんですか?

墨子 そもそものきっかけは友達と一緒にエキストラ事務所に応募したことかな。「芸能人に会えるかも!」と思って(笑)。

──すっごい不純な動機ですね(笑)。

墨子 はい(笑)。でもいざ仕事をはじめてからは「モデルになりたい」って思いが強くなって、今は頑張ってますよー!

──モデル志望なんですね。確かにスタイルもいい! 身長は?

墨子 166cmです。

──結構ありますね~。 

墨子 そうですね。もともと背は高い方で、中学生ぐらいの時は周りから目立つのでコンプレックスだったんですけど、今はいい意味で開き直ってます(笑)。もともとモデルに憧れもあったので。

gol005.jpgスタイル抜群! ヒップのカタチの良さも◎

──でもゴランジェリー ‘sの活動はモデルとはちょっと違いますよ?(笑)。

墨子 あ、そうだった(笑)。

──しっかりして~(笑)。このランジェリー姿に抵抗はありませんでしたか?

墨子 あんまり無かったですね。ランジェリーって聞いて初めはビックリしましたけど、メンバーはみんなこの姿なわけだし、自分だけ水着でいることの方が恥ずかしいって思えてきて(笑)。それにランジェリーを売りにしてるグループって他にないから、チャンスかなって思いました。

──ずいぶん前向きだね~。エライ!

墨子 今は洋服とか着てると、厚着してる気分になっちゃうんです。

──もうランジェリーが普段着みたいなもんだね(笑)。

墨子 そうですね。ふふふ♪

──じゃあ、そんな墨子ちゃんの魅力が詰まったゴランジェリー ‘sの初DVD『下着でGo!』の見所を教えてください。

墨子 初めてのDVDなので気合が入ってます! ランジェリー姿でツイスターゲームをやってるシーンがあるんですけど、結構ガチでやってたので大胆なポーズが多くなってると思います。雑誌やブログとは違う、もっと素の自分を見てもらいたいですね。

gol006.jpgアーティスティックに撮っても画になります! 美しい!!

──期待できそうですね! それでは最後にファンの方たちに一言!

墨子 ゴランジェリー’sの中では、まだ出しきってない自分がいるので、これからはどんどん自分をさらけ出していくつもりです。バンドではキーボードを担当すると思うので、皆さん応援よろしくお願いします!

──え!? ゴランジェリー’sでバンド活動もするんだ!

墨子 え、まだ何にも決まってませんけど(笑)。

 最初から最後まで天然オーラが炸裂していた墨子ちゃん。これからもどんどんその天然キャラを発揮してほしいですね! ”エロ○○”なメンバーが集まった『下着天使ゴランジェリー’s』。次週のインタビューもお楽しみに!
(取材:辻井宏仁/構成:西 秀進/写真:SAKURA)

墨子(Sumiko)
生年月日:1989年12月8日
サイズ:T166cm/50kg/B78・W61・H92
出身地:岡山県
趣味:音楽鑑賞
特技:テニス・サッカー

『下着天使ゴランジェリー’s』1stDVD『下着(ランジェ)でGo!』
7月25日発売! 全編ALL下着で自前の衣装を持ち寄ったり、ガチンコでツイスターに挑戦したりと内容満載! もちろん股間や胸・オシリを濃厚に撮影! DVDには彼女たちが使用したものと同タイプのランジェリーも封入。必見です!

■下着天使ゴランジェリー’s オフィシャルブログ
■下着天使ゴランジェリー’s オフィシャルサイト

■あっ!とおどろく放送局 『すなっく☆ごらんじぇりーず(仮)』
※毎週木曜日25時~生放送

<撮影協力>
P&A PLAZA
渋谷エリア最大の83室を誇るアミューズメントホテル。プールや洞窟風呂などバリエーション豊富な客室・設備を完備。シングルユースやパーティーの利用もOK。40台分の駐車場もあり(ホテル利用時は無料)
住所:東京都渋谷区道玄坂1-17-9
電話:03-3780-5211

<短期集中連載>
【第1回】“エロ楽しい”しっかりもの、紅(べに)ちゃん
【第2回】“エロオタク”な天使降臨!  桜(さくら)ちゃん
【第3回】“エロ上品”な美脚天使が悩殺!  琴雪(こゆき)ちゃん

men's Pick Up