>   >   > 

おい見せちゃうのかい おい

筋肉留学芸人・なかやまきんに君が驚愕の激ヤセ!! 彼の身に一体何が?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

kinnikun.jpg
なかやまきんに君オフィシャルサイトより

 2006年から二度にわたり、アメリカに「筋肉留学」をしている芸人のなかやまきんに君(31)が、ちょっとおかしいと話題だ。発端は、同じ吉本興業所属のなだぎ武(39)が、7月5日の深夜に綴ったブログで、きんに君との再会を報告したことだった。なだぎは、きんに君の外見を見て「いや、にしては細過ぎるな...」と思い、「彼だと気づくまでに少しの時間が掛かりました...。それはあまりにも体が小さくなっていたからだ...」と記した。

「久しぶりにみた彼は、ふた周りは体が小さくなっていました」
「理由を聞くと、『アメリカは恐ろしいところだ...』と、一言。それ以上聞くのは野暮だと思い、そっとしておいた...」
「トレーニングも殆どせず、毎日毎日勉学に没頭する日々だそうです」
「振り返った背中も寂しげで、背筋も無くなり、オーラも消え失せていました...」
「あれだけ拍手を欲しがっていた人間が、今はまるで同情を欲しているようだった...」

 なだぎは、言葉を尽くして現在のきんに君の惨状を伝えた。共にアップされた写真では、確かに筋肉が落ち、身体がたるんで一回り小さくなってしまったように見える。

きんに君は06年10月の体育の日から、一年間の予定で芸能活動を休止。「筋肉留学」と銘打ち、ボディビルディングの聖地と言われるアメリカはL.A.へと旅立った。そして予定通り、07年9月に帰国。だが、現地でのボディビルコンテストでは予選落ちという不甲斐ない結果に終わったこともあり、翌08年1月に再び渡米し、「今度は永住覚悟」とまでの決意であらためて肉体の鍛錬に臨んでいた。現在もアメリカで元気に筋トレをしていると思われていたのだが......。

「筋肉が衰えただけでなく、ブログのテンションも低く、精神的にも参っている様子がうかがえます。もっとも、今年の3月から更新は止まっていますが。何より驚くのが、ここ数年、ブログにアップする写真のほとんどで、きんに君は無表情なんです。昔ネタでやっていた『普段の笑顔とかけ離れた死んだ目・顔になる』という表情とまったく同じ、口元どころか目元もまったく笑っていない。金髪美女二人に両脇から胸を押し当てられているショットでも、笑顔ゼロ。たびたび帰国して日本でテレビ出演する際は、ごく普通にネタをこなしているように見えましたが、一体どうしてこうなってしまったのか、気になりますね」(構成作家)

 きんに君の不自然なほどの無表情には、ネット上でも疑問の声が噴出しており、「アメリカで外人に(カマを)掘られたんじゃないか」とレイプ被害を予想する者、また「うつ病か何かじゃない?」「筋肉増強剤の副作用」などによる体調不良を疑う者もいる。

 強烈なのは、「若手芸人に厳しい吉本興業が、きんに君だけには、"留学して時々帰国して仕事"なんてふざけた体制を認めているのはおかしい。何か裏があるのでは?」という意見で、その"裏"とは「アメリカのショービジネスを牛耳る人物のお気に入りなのではないか」......というのである。確かに、ごく一般的な東洋人顔に、ほどよくマッチョな筋肉、柔らかそうなきめ細かい肌......と、きんに君が「ゲイのオキニ」になりそうな要素もないことはないが、あくまでも憶測の域を出るものではない。

 さまざまなウワサが飛び交っているが、ファンとしてはきんに君の現状が心配だ。早く笑顔と筋肉を取り戻し、我々をまた笑わせてほしいものである。


【正規品】エクサボディ レッグマジックX+サポートマット アマゾンお買い得セット ELM-MSAM


ストイックすぎる筋トレで病んだり?

amazon_associate_logo.jpg

「世界一と世界二のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!! つぼみ 」


まさか、こんな目に......

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週