>   > 

奔放な下半身が原因か

長澤まさみと「嵐」二宮に破局報道! 浮気疑惑にさんま激怒?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  ,  ,  

411rbubX9fL._SS500_.jpg
「卓上長澤まさみ 2009年カレンダー」エトワール/ハゴロモ

 2005年のドラマ共演をきっかけに、長きにわたって交際を続けていると思われていた長澤まさみ(23)と嵐の二宮和也(27)のカップルに、ついに破局報道が流れた。都内にある長澤の自宅マンションでは二宮の姿が頻繁に目撃されていたと言い、昨年の3月には、二宮が親しい友人に「長澤とは順調」と明かすなど、結婚も視野に入れているとウワサされた二人。一体、何があったというのか。

 二人の破局を報じているのは、6日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)。同誌によれば、これまで毎週のように二宮が長澤のマンションへ通い詰め、翌朝早朝に電車で家路に着くという逢瀬を交わしていたそうだが、今年3月頃から状況は一変、長澤のマンションの住人いわく「まったく二宮クンの姿を見なくなった」というのだ。芸能プロ関係者は「心のすれ違い。二宮くんが売れっ子になるにつれて、変わってしまったことが大きな理由ではないでしょうか。最近では、"オレは演技のスペシャリストで、ハリウッドからの評判も高いんだ"なんてことを周囲に漏らしているとも聞きますしね」「二宮くんは最近"外飲み"をするようになったんです。しかも、その飲み会で女の子と携帯のメルアドを交換するばかりか、その席でこっそりと、"これからウチ来る?"という、意味深なメールまで送っていたそう。これじゃ、まさみちゃんが別れを決意するのも無理ないですよ」などと、破局をほのめかしている。

 3月と言えば、ちょうど長澤に"激ヤセ"騒動が起こった時期だ。3月1日、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のテレフォンショッキングに登場した際は、10代の頃の健康美はすっかり損なわれ、ショーモデル顔負けのガリガリぶりだった。また、当時まだ22歳の若さにもかかわらず、目元にはクマとシワがくっきり。さらに、彼女の両手中指付け根にあった黒い痣が「吐きダコ」ではないかという憶測も流れ、長澤に「嘔吐癖」があるのでは、というウワサも広まった。

「原因は、スタッフとのいざこざ、仕事面でのプレッシャーなどもあったと思いますが、恋人である二宮くんの女性関係に不信感を抱いていたことも一因だったのかもしれません。 今年2月には長澤の親友である水川あさみ(26)と二宮の密会デートが報じられており、不安に感じるのも無理はない」(スポーツ紙記者)

 実は、二宮の女好きは数年前から一部で有名な話であった。

「ゲームオタクだったり手品が得意だったり、インドア派の側面がクローズアップされることが多く、一見草食系に見えますけど、本当はそんなことないんです。むしろ肉食男子ですよ」

 こう話すのは、5年ほど前に二宮の出演する舞台作品に携わった女性スタッフ。

「撮影中やプロモーション現場では、出演者だけでなくスタッフにも若くて可愛い女の子を見つければケータイ電話のアドレスを交換して、頻繁に誘っていたみたいですよ。といっても、すべて遊び。当時、二宮くんはすでに長澤さんと交際していました。彼が自宅へ女性を招き入れることはほとんどなく、夜中に女性の家へ行き、コトが済んだらさっさとタクシーを呼んで帰ってしまうという"オレ様"ぶりだったと聞いています」

 二宮が女好きになったきっかけは、10代の頃に交際していた大手事務所所属のアイドル・椎名法子と無理やり別れさせられたことにあると言われている。多感な時期に受けた心の傷は辛かっただろうが、これでは長澤がかわいそうだ。長澤の大ファンを公言し、二宮を敵視してきた明石家さんまは激怒するかもしれない。

 8日からは、長澤が出演するドラマ『GOLD』(フジテレビ系)がスタートする。このドラマの放送枠は、毎週木曜日夜10時から。奇しくも、二宮のレギュラー番組『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)の裏番組だ。せめて視聴率で上回り、元カレを見返すことができるか。長澤の奮闘に期待である。


ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]


コレも木曜10時で大ヒット。ミチル......!!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週