短期集中連載 第3回 琴雪(こゆき)ちゃん

“エロ上品”な美脚天使が悩殺! セクシーユニット『下着天使ゴランジェリー’s』インタビュー!!

GL33U4U3590.jpg

 待望の初DVD『下着(ランジェ)でGo!』のリリースを記念し、毎週シリーズでお送りしている5人組セクシーユニット『下着天使ゴランジェリー ‘s』の個別インタビュー! 今回は色白で清楚な印象の琴雪ちゃんです!

──今回は琴雪ちゃんです。色白でキレイ系ですね!

琴雪 そうですか? ありがとうございます!

──簡単に自己PRしてもらえますか?

琴雪 ええと……琴雪、神奈川県出身の25歳です。チャームポイントは脚です!

──スラッとしてて長い~!!

GL33U4U3607.jpg長くて綺麗! これぞ美脚です!!

琴雪 えへへっ。ちょっぴり自慢です。

──やっぱりその美脚を活かそうと思ってこの仕事を?

琴雪 そうですね。実は昔から絵が好きで、高校を卒業してからも専門学校で絵の勉強をしてたんですけど、在学中からちょっとしたモデルとかをやらせてもらうようになって。卒業してからはずっとこの世界で頑張ってます。

──絵よりも脚のほうが武器になると?

琴雪 方向転換しちゃいましたね(笑)。でも、絵はすごく好きなので、今でもメンバーのイラストを描いたりしてるんですよ。

go-lingerie01Z.jpg琴雪ちゃんが描いたメンバーの似顔絵

──そういう特技も個性があっていいですね。でも、ランジェリー姿で活動することに抵抗はなかったですか? 

琴雪 全然なかったですね~。私もともと下着自体が好きで、コルセットとかも持ってるんです。中世のヨーロッパで女性が身につけてたような。ああいう上品な感じが好きなんです。その良さを表現していくのっていいな~と思って。

──ありきたりの水着でもないし、露骨に脱ぐわけでもない。そう言われると、確かに上品ですよね。ちなみにどんなランジェリーが好きですか?

琴雪 そうですね~。ヒョウ柄とかあまりワイルドなものじゃなくて、レースがいっぱいついてる女性らしいものをよく身につけますね。基本的に可愛くて女の子らしいものが好きなんですけど、Tバックもよく履きますね。

──Tバック!? それって勝負下着的な?

琴雪 いや、普通に一人でいる時もTバックを履きますよ。なんか気分なんですよね。「Tバック履いてる私♪」みたいな雰囲気が好きだったり(笑)。服をオシャレしたら、やっぱり下着もオシャレしたいかなと。

──Tバックといえば女豹的なイメージですけどね。

琴雪 可愛いTバックもあるんですよ。あくまで”上品”がモットーなので。

──紅ちゃんは”エロ楽しい”、桜ちゃんは”エロオタク”。となると琴雪ちゃんはやっぱり……!?

琴雪 ”エロ上品”でお願いします(笑)。

GL33U4U3581.jpg上品なエロ、侘び寂びの世界。琴雪ちゃんは和服が似合いそう

──ホントに個性的なメンバーが集まってますね(笑)。実際に活動してみていかがですか?

琴雪 ブログでランジェリー姿を撮ってるんですけど、やっぱり女性の目線と男性の目線は違って、私がいいなと思うものとファンの方から見ていいなと思うものが違うので、その辺の難しさは感じてますね。私がいいと思ったことも、「もう一声!」と言われちゃったり(笑)。

──ゴランジェリー’sはブログがすごい人気ですけど、どんなことをしてるんですか?

琴雪 とにかくたくさん更新して、私たちのいろんな面を知ってもらおうと心がけてます。あとは「これは誰の唇でしょう?」とか「誰のランジェリーでしょう?」とか画像クイズで遊んでみたり。ファンの方も「これがよかった」とか「もっと見たい」とか積極的にコメントしてくれるので、コミュニケーションが楽しいですね。

──どんなファンが多いですか?

琴雪 私のファンの方は結構Mな方が多いみたいです(笑)。例えば、お風呂にミカンを浮かべてセクシーな感じで「ミカンむいてね♪」みたいな感じで投稿したら、「むきます! むきます!」と言ってくれる方がたくさんいたり。

──琴雪ちゃんはSなの?

琴雪 自分では別にSとは思ってないんですけどね。ブログは好き勝手に書かせてもらってるので、わがままな感じになっちゃうのかも(笑)。

GL33U4U3571.jpg女王様のような鋭い眼差しで見つめられたい人向け?

──好きな男性のタイプは?

琴雪 理想ですかぁ~。内面的にはやっぱり私の言うことをなんでも聞いてくれる人かな(笑)。

──じゃあ、やっぱりMな人がいいのでは?

琴雪 やっぱそうなのかな(笑)。自分が甘えたい時とかは、「一緒に寝てくれないとギューってしちゃうゾ!」とか言って、下から撮影して踏んづけてる写真を載せたりして、調子に乗ってます(笑)。

──琴雪ちゃん美脚だしMなファンにはたまらないよー! そういうポーズとかも研究してるんですか?

琴雪 そうですね~。いつも小さい三脚を持ってて、それにデジカメをつけてセルフタイマーで撮ったりして、可愛く撮影できるポースを研究してます。グラビアの写真集とかモデル雑誌もよく買いますね。

──研究熱心ですね! 

琴雪 好きでやってますから(笑)。

GL33U4U3683.jpg最後に超セクシーサービスショットをどうぞ!

──メンバーのみんなで『すなっく☆ごらんじぇりーず(仮)』というインターネット番組もされてますけど、こちらはどんな感じですか?

琴雪 毎週木曜日の25時から基本的にはメンバー2人ずつのローテーションでまわしてるんですけど、何をするか特に決まりはなくて、毎回自分たちで企画を考えて番組を作ってます。双六のマスの中に自分たちで考えたお題を書いて遊んでみたり、お絵かき大会をしてみたり……。生放送ならではの楽しさがありますね。

──じゃあファンからのリクエストもリアルタイムで来たりするんだ?

琴雪 そうですね。「脚組み替えてください!」とか。

──やっぱそっち!? 番組内容そっちのけ!

琴雪 ほら、男性の目線と女性の目線って違うでしょ(笑)。でも、そうやってファンの方たちとリアルタイムでやり取りできるのは、ブログとはまた違った良さがあっていいですね。

──では最後に、琴雪ちゃんのこれからの目標を教えてください。

琴雪 最終的にはモデルを目指してます。大好きな絵も仕事にできれば最高ですね。これからもゴランジェリー’sの仲間と一緒に頑張っていきますので、皆さんよろしくお願いしまーす♪

 綺麗な目元と細くて長い手足が魅力的な琴雪ちゃん。これからの”エロ上品”活動にも期待しています! 『下着天使ゴランジェリー’s』の個別インタビュー、次週もお見逃しなく!
(取材・文=西 秀進/写真:SAKURA)

琴雪(Koyuki)
生年月日:1985年5月2日
サイズ:T168cm/48kg/B76・W60・H84
出身地:埼玉県
趣味:絵を描く事・ベリーダンス
特技:イラストを描く事・どこでも寝れる事

『下着天使ゴランジェリー’s』1stDVD『下着(ランジェ)でGo!』
7月25日発売! 全編ALL下着で自前の衣装を持ち寄ったり、ガチンコでツイスターに挑戦したりと内容満載! もちろん股間や胸・オシリを濃厚に撮影! DVDには彼女たちが使用したものと同タイプのランジェリーも封入。必見です!

■下着天使ゴランジェリー’s オフィシャルブログ
■下着天使ゴランジェリー’s オフィシャルサイト

■あっ!とおどろく放送局 『すなっく☆ごらんじぇりーず(仮)』
※毎週木曜日25時~生放送

<撮影協力>
P&A PLAZA
渋谷エリア最大の83室を誇るアミューズメントホテル。プールや洞窟風呂などバリエーション豊富な客室・設備を完備。シングルユースやパーティーの利用もOK。40台分の駐車場もあり(ホテル利用時は無料)
住所:東京都渋谷区道玄坂1-17-9
電話:03-3780-5211

『モデルのヒケツ―トップモデルが本音で語る最新モデル入門』

 
同性にウケてこそのモデル

amazon_associate_logo.jpg

<短期集中連載>
【第1回 紅(べに)ちゃん】アメブロで話題沸騰! 5人組セクシーユニット『下着天使ゴランジェリー’s』の素顔に迫る!
【第2回 桜(さくら)ちゃん】“エロオタク”な天使降臨! セクシーユニット『下着天使ゴランジェリー’s』インタビュー!!

men's Pick Up