>   > 

松本人志の手術・入院で五反田に不吉なウワサが!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

hitoshim0628.jpg
『松本人志の怒り 赤版』集英社

 週末、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(46)が緊急入院したという情報が駆け巡った。松本は半年ほど前から股関節に痛みがあり、「左股関節唇損傷」と診断され、手術のため1~2カ月程度の休養を取るのだという。

「股関節痛の原因は、外傷や過使用によるものが多いですね。松本さんは慢性的な痛みだったようですが、股関節の慢性的な痛みは変形が多く、長年の過度の運動による負荷によるところが大きいかもしれません」(都内、整形外科医師)

 手術は1カ月後を予定しており、当分は自宅療養することになるというが、じっくり休養をしてもらいたいものである。松本と言えば、昨年、元タレントの伊原凛(27)とのデキちゃった結婚を経て、現在は三人家族の長だ。だが、かつては大の風俗好きとして有名であった。松本の結婚に際して相方の浜田雅功(46)が「もう五反田には、行けませんね」とコメントしたり、松本が通い詰めていた東京・五反田のホテヘル型風俗店では「松ちゃんおめでとう」の合言葉で、 オールタイム2,000円の還元キャンペーンを実施したほどである。自身のレギュラー出演するラジオ番組でも、「大阪にスゴイ風俗がある」「ちゃんと付き合うより風俗嬢のほうがええ。籍入れたら途端にセックスする気がなくなって全然興奮しなくなっちゃったなんて話をよく聞く」など、あっけらかんと性風俗を楽しんでいる様子を話してきた。

 こうした松本の「風俗好き」履歴のせいか、はたまた患部が「股関節」のせいか、「松本人志緊急入院!」の報を受けて、風俗業界には瞬く間に良からぬウワサが広まってしまったという。

「松本さんの倒れた本当の理由は性病じゃないか、というんですよ。ちょうど同時期に、ナインティナインの岡村隆史さんも体調を崩されて、舞台やラジオを休まれたじゃないですか。何かものすごく悪い"性病"が、大物芸人さん御用達の五反田風俗で流行しているのでは、という疑惑の目を向けるお客さんが一部ネット上にいるようで......」(五反田の某ホテヘル型風俗店スタッフ)

 その風評によって、客足が遠のくなどといった被害も発生しているのだろうか。

「さすがに、サーッとお客さんが引いていった、というようなことはありませんよ(笑)。馴染みのお客様は、ごく普通に安心して来店してくださっています。ただ、新規の20~30代のお客様が減るのでは、という危惧はありますね。『若者の風俗離れ』とは言いませんが(苦笑)、40代以上の方がメインの客層で、限られたパイを近くの店同士で食いつぶしているようなところはあります。『爆笑レッドシアター』(フジテレビ系)なんかに出演中の若手芸人さんで、最近よく利用してくださる方がいるのですが、そういう若手の方もケンドーコバヤシさんみたいに風俗の良さを伝えていただけるとありがたいですね」(前同)

 ここだけの話だが、その若手芸人とは、才女として有名なグラビアアイドルと交際のウワサも流れたことのあるイケメンだ。やはり「芸人といえば五反田」なのだろうか。風評被害にメゲず、「若者の風俗離れ」を食い止めてもらいたいものである。

 一方、「風俗で派手に遊ぶくらいなら良い。一般女性を相手に、無理やり行為に及ぼうとする芸人はいい加減にしてほしい」という声も聞こえてくる。

「25日に放送された『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)で、千原ジュニア(36)のした話が問題になっているんです。過去に木村祐一(47)が、自宅に招いたものの『帰る』と言い出した女性に激昂し、凍った鶏肉を投げつけた、という事件を暴露したものだったのですが、これに『暴力的』『ヤらせてくれないから暴力を振るうなんて最低』『レイプまがいだ』と批判が殺到。これまでにも、吉本芸人勢では、強姦や輪姦が横行しているというウワサを聞くことが少なくありませんでした。これに比べれば、普通に風俗で遊ぶと公言している芸人たちの方がずっと健全ですよね」(芸能記者)

 松本も、結婚したことで妻から「風俗禁止」を言い渡されているというが、飲み会の流れで素人女性と知り合い浮気に発展するよりは、風俗で遊んでもらったほうが健全かもしれない? もっとも、現在の松本は完全に「愛娘一筋」で他の女性は目に入らないようだが......。家族水入らずの休暇を経て、2カ月にはまた元気でアクの強い松本人志を見せてもらいたいものである。
(文=篠田ロック)

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 3 [DVD]


トカゲのおっさんフリークのあなたに

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週