『蜜約奴隷 兄嫁の豊乳なる肉体』高島恭子

 女たちが肉食化した現代社会。貞淑を装う嫁の中にも、危険な不倫願望を抱く者が急増しているんだとか。そこで本日は、危険すぎる家庭内不倫に溺れた尻軽妻の物語をご紹介しよう。

 若妻の恭子は、同居中の義弟の前でもかまわず夫に甘える貞淑妻。しかし、その半面、夜の夫婦生活にあまり積極的ではない夫に対し欲求不満も感じていた。そんなある日、夫が出張に出かけると、突然、義弟が襲いかかってきた。最初こそ、驚き抵抗する彼女だったが、金銭的な弱みに付け込まれたせいもあり、一度きりのつもりでつい受け入れてしまう。ところが、それ以来、義弟は絶え間なく求めてくるように。豊満な巨乳ボディをラップで全身をグルグル巻きにされ快感責めを受けたり、入浴中にまで肉棒奉仕を求められるうちに、遂に危険な快感に目覚めてしまう。

 それでも初めのうちは、屈辱を露わに奉仕していた恭子さんだったが、ほんの数日の間にすっかり洗脳され、禁断の関係を楽しむように。出張から帰ったばかりの夫が、疲労と酔いで眠りこけてしまうと、義弟に求められるがまま、すぐ真横でセックスを楽しんでしまう。ところが、眠っていたはずの夫が、義弟のひと言でムクリと目を覚まし……。

 ちなみに兄は最近リストラされたばかりで、弟の経営する会社で中途採用してもらったという訳ありサラリーマン。社会の歪みを風刺した大人のための官能劇の結末は、ちょっぴり世知辛い。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:スターパラダイス◆品番:HNB-042◆時間:100分◆価格:オープン価格