人気AV嬢がジャブジャブ! 明かされる潮吹きのヒ・ミ・ツ

oshio_mainP6213700.jpg左から大塚咲、星野あかり、橘ミオン

 男の子なら一度は憧れる、女性の「潮吹き」。これまでは男の側から「吹かせ方」などを語られることが多かったが、今夜はちょっと違う。潮を吹いちゃって吹いちゃってしょうがない! という女性の視点から、「潮吹きグータンヌーボ」略して「シオタンヌーボ」開催だ!!

 平日夜の新宿ロフトプラスワン、観客のほとんどが男性。時間が遅くなるにつれてちらほら女性の姿も増えてきたが、よく見たら意外とカップルが多いぞ。トークライブが終わったら、潮吹きを二人で試してみるんだろうなぁ。チクショー! と、いうわけで、オジャマしたのは「バカAV専門学校10」。ゲストは大塚咲、橘ミオン、星野あかりの人気AV嬢3人とずいぶん豪華じゃありませんか。その彼女たちが登場するや、会場は一気にハイボルテージ! さらにそれぞれの潮吹きシーンが紹介がてらスクリーンに流され、もうワールドカップなんて目じゃないほどの大盛り上がり!!

oshio_P6213715.jpgお酒によって潮が促進されることも?

 正直、男の立場からの潮吹きは、たくさん指南本が出ているからそれらを参考にしてもらうとして、ここでは女の子のためのアドバイス! 実は潮吹きしたい女の子のための体質改善法があるのだっ。その秘訣を3人が教えてくれた。

 まずは日々のトレーニング。おしっこをする時に一度にジャーッと出さないで、何回か切る。こうすることによって、膣筋(?)が鍛えられると言う。それから、自分の体をよく知ること。鏡を見ながら指を入れて、Gスポットはどこだとか、どういう角度が気持ちいいのか、探るのが大事なんだそう。また、エッチの前に水分を大量にとることも重要。潮吹き女優たちの間では、アク●リアスやポカ●スエットがよく飲まれているみたい。味や色の面から、撮影前は栄養ドリンクNGなんだとか。大塚咲ちゃんは、「撮影前には12~3リットル飲んでます」とのこと!!

 そして一番大事なのは、「ソノ気になるコト」なんだそう! 女性側も、あらかじめAVを見るなどして、触られる前に自分の性感を高めておくことが重要なのだ。ハイ、ここ、試験にでるよー。

 潮吹きにまつわる裏話も、書ききれないほどたくさん飛び出たが、

「潮が天井にまで飛んで、スタッフが笑いを一所懸命こらえてました(橘ミオン)」
「男優の顔にまたがって、潮吹きしたら男優さんがおぼれそうになって(星野あかり)」

 すべてこんな調子で、会場内は笑いの渦に巻き込まれていくのでありました。

oshio_P6213727.jpgこの勢いは、マジで天井まで届きそうっす

 第二部には「アクメ自転車」で一躍名を馳せたSODクリエイトの笠原正弘監督が登場。アクメ自転車製作秘話や、話題の作品「FUCK-1 日本グランプリ」の撮影裏話、宮崎あ○い激似AVの裏事情など、潮吹きトークとは違った方向で場内を沸かせたのであります。

 第三部では会場からの疑問に回答。驚いたことに女の子からの質問が多く、やはり潮をどうやって吹けばいいのかに関心があるようだった。

 最後に男の子に覚えていてほしいのは、AV男優の激しい手の動き、アレは演出ですからー。演出ですからー! 大切なことなので、二回言いました。大事なのは愛情ですよ、みなさん。

oshio_P6213830.jpgかかってらっしゃい!

(取材・文=珊瑚ky)

「ものすごい失禁 vol.7 みづなれい」

 
尿よりは味も色も薄めらしい

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up