『芸能人 羽田あい 超高級ソープ嬢』羽田あい

 洗練された身のこなし。セレブオーラ輝く笑顔。男の快感のツボを心得たセックス奥義の数々……。

 超高級ソープ嬢というと、そんなイメージが真っ先に浮かんでくる。ところが、現役グラドルの羽田あいちゃん演じる超高級ソープ嬢は、そんな既成概念をぶっとばしてしまった新感覚の泡姫。ユルッと居心地のいい心地良さで包み込み、その感覚はまるで付き合いたての恋人と過ごす初めての夜。ピュアでウブな感動ものの疑似恋愛をさせてくれるのだ。

「お客様、素敵ですね。キスしていいですか?」

 無邪気な顔でお客様を迎え入れたあいちゃんは、ちょっとぎこちない口調でそう言うと、キュートな八重歯を覗かせ、ハニカミながらのディープキス。そして、ソープでは恒例の即尺に移行し、その後はお風呂へと思いきや、なんと甘いムードにまかせて即セックスまでしてくれるから大歓喜!! 

 セックスを終えると少しリラックスしたのか、実に楽しそうにボディ洗いしてくれる。もちろん、その後はソープにはつきもののくぐり椅子や潜望鏡フェラ、マットプレイと進行していくのだが、これもまたあいちゃん独特のキュートなスパイスが効いている。実際はマニュアルで決められた通りの進行なのだろうが、それではさっきまでの盛り上がりも興ざめしてしまうところ。そこを彼女の場合は、本気で嬉しそうに笑い、一生懸命にご奉仕してくれるので、お仕事的な堅苦しさを感じさせないのだ。

 正直な話、テクニック的な部分でおぼつかないところもある。お客様を四つん這いにさせた状態で、アナルを舐めながら乳首を擦りつけつつ手コキ奉仕する、という高度なローション技に挑戦しているのだが、ぎこちなさすぎてハラハラしてしまう。だけど、それがいい! 付き合いたての彼女が、彼氏を喜ばせようと頑張って挑戦してみました、という感じが、手慣れた奉仕の何倍もの感動をくれるのだから!!

 そんな彼女が提供する快感タイムの締めくくりは、普段着のワンピを着てのベッドイン。ゴージャスなドレスやランジェリーが定番のシーンだが、私服姿でセックスすることで、プライベート感たっぷりの本気の興奮を味あわせてくれる。

 これぞ疑似恋愛の究極系!! お仕事を忘れて本気で甘い声を響かせるあいちゃんの可愛さをたっぷり体感してほしい。ちなみにラストに収録されているNG集も必見。あまりの親近感にマジ惚れするはず。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:SODクリエイト◆品番:STAR-220◆時間:130分◆価格:2980円