>   > 

6月7日~13日 メンズサイゾー芸能記事 総まとめ評

佐々木希はタブー? 佐々木会も新カレの存在も伏せられたまま......


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  ,  ,  ,  

matome0614.jpg
画像左上から時計回りに、
DVD『nozomi』リバプール、バンドスコア『5years』シンコーミュージック、
DVD『ayaka Live Tour "First Message"』ワーナーミュージック・ジャパン、『AKB48 総選挙 公式ガイドブック 』講談社

 先週は"AKB48ウィーク"と言っても過言ではない一週間でした。ニューシングルの選抜メンバーを決める「総選挙」が開票され、テレビも雑誌もスポーツ新聞もAKB一色。メンズサイゾーでも、今回の総選挙にあたっては総力取材で臨みました!! それにしても1位を獲得した大島優子ちゃん、巨乳ですよね~。かつて掲載した「AKBおっぱいランキング」では5位に甘んじましたが、現在はバストサイズも1位かもしれません。

AKB48第2回選抜総選挙、史上最速結果予想!! 上位入賞の秘訣は「とにかく脱げ」
AKB48選抜総選挙、速報最速分析&結果再予想!! 勝利の法則は「鶏口牛後」
大島優子1位予想をズバリ的中!! 選抜総選挙結果から見るAKB48の未来をヲタ鼎談で大胆予想
AKB初心者へ捧ぐ!! AKB48おっぱい&ヲタ対応ランキング!!

 もちろん、人気が上昇すればその一方でバッシングも起こります。ただ、人気メンバー篠田麻里子の"社長愛人疑惑"を報じた「週刊文春」(文藝春秋)など、ごくごく一部ではありますが......。

絶好調AKB48に逆風!? 芸能人からのバッシングと運営会社の裁判沙汰!

 人気ゆえか、あるいはスポンサーに配慮してか、バッシングの一切出ないタレントさんっていますよね。木村カエラと瑛太の、計画的とも思える「デキ婚」にもお咎めなし。お互いに大手企業のCM契約を抱え、数カ月先までスケジュールの埋まる仕事をしていながらの「避妊失敗婚」にもかかわらず、「おめでた婚」ともてはやされる現状。本来なら、仕事への責任感が問われてもおかしくないところですが、そもそも彼女たちの商品イメージを損なうことで得する人間は誰もいません。クライアント企業が損をし、結果マスコミへの出稿に悪影響が出て、みんな困るだけですもんね。

 他に、佐々木希ちゃんも全マスコミ総動員で猛烈プッシュ中なので、悪い噂はすべて封印されています。先週は、某スポーツ新聞で彼女がイケメンモデルと交際中という報道が出たのですが、後追い取材は一切ナシ。7月からは深夜枠ながら主演ドラマ『土俵ガール!』(TBS系)が決定しており、追い風はとどまるところを知りません。ちなみにこのドラマ、あの貴乃花親方もゲスト出演するそうですよ。そういえば、永井大との破局が報じられた広末涼子も、「追い風」女優の一人。かつて、あれほどプッツン女優として知られたのに、今やその面影はなく「きれいなお姉さま」に進化を遂げました。木村カエラ、佐々木希、広末涼子。彼女たちのスキャンダルは今や一部マスコミにとって「絶対タブー」なのかもしれません。沢尻エリカさんのネタには盛大に食い付いたくせに、なんだかなあ、ですね。

木村カエラ&瑛太が"デキ婚"に踏み切った理由
「佐々木希会」発足!! 「沢尻会」と仁義なき抗争を開始!?
広末涼子破局の原因は永井大の浮気?

 最後に、この2つのネタには編集部も驚愕しました。そして、もはや水嶋ヒロ・絢香夫妻は、木村カエラ&瑛太の未来の姿に見えてなりません。片方の氏名が「漢字+カタカナ」、もう一方の氏名が「姓ナシ」という不思議な共通点まで見出してしまいました......! 鬱っぷりが露呈した「アイドリング!!!」やざパイさんの一件からは、アイドル稼業の辛さが伝わってきましたね。AKB48からも、いずれ精神的な病を抱え込むメンバーが出てしまわないか心配です。

水嶋ヒロ離婚間近!? 絢香の●●に耐えかねて......
人気アイドルが鬱状態でブログ全削除!! 芸能界で相次ぐ若き心の病

(文=UG)

【メンズサイゾー 6月7日~13日 その他の人気記事】
来年4月は遠すぎる!? ドラマ『JIN-仁-』続編制作のウラ事情
目からウロコ? 女医が教える『本当に気持ちのいいセックス』!
北川景子が禁煙セラピー&オーラルエステに通い始めた!?
後藤真希「初エッチより緊張した」決意のオールヌードが流出!!
ガッキー激似!! 驚異の新人AV女優を一問一答の質問責め!!


「病み本 10代編」ポプラ社


10代女子、病んで当たり前かもね

amazon_associate_logo.jpg




Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週