完璧極上ボディーを堪能するのはどこのどいつだ!? 森はるかちゃんが「彼氏とイチャイチャ」!!

P6063588_moriharuka.jpg

 世の中にはグラマーとそうでない女がいる(byオレ)。な~んて当たり前のコトだけど、グラドル大好きなメンズサイゾー読者のみんなは、つるぺたロリータちゃんも、ムチムチグラマーちゃんも、どっちも愛してるよね!? はい、今回はグラマーなのに華奢、色っぽいのに無邪気で無防備、そんな魅力あふれるグラマラス・ガール、森はるかちゃんのイベント取材に行ってきましたよっと。

P6063592_moriharuka.jpgなんて柔らかそうなおっぱい!! にもかかわらずのクビレー!!
P6063596_moriharuka.jpg見事なクビレ、か・ら・の、豊かなお尻が太ももからチラ見え☆
P6063598_moriharuka.jpg出たっ、うさちゃんピース攻撃だぁぁっ!
P6063595_moriharuka.jpg全身を見ても、パーフェクトボディーにただただ感動しちゃいますっ
P6063594_moriharuka.jpgさあキタコレ、ムッチムチのヒップアタック!
P6063605_moriharuka.jpg憂いを含んだ儚げな表情がなんとも色っぽい……
P6063617_moriharuka.jpgこんな無防備な瞬間でさえ、フェロモン全開でオジサンもう倒れちゃいそうなんですけどっ!
P6063618_,oriharuka.jpg完璧、まさに完璧としか言いようのない美女でございます!!

 プロフィールによると上から86・58・88と、まさしくボン・キュッ・ボン! の完璧スタイルを誇るはるかちゃん。やばいです、たまらん極上ボディーです。ちょっと入った関西なまりとのギャップがまたカワユスです。おや、なんだかずいぶん日に焼けてるね?

「違うんですよ~。この水着のせいなんですよ~」

 今日の彼女の水着はブルーのトロピカルちっくな柄のビキニ。でも、水着の色によって肌色ってそんなに変わって見えるのかしらん?

「サーファーをイメージってことで(笑)」

 おお、サーファーなら焼けてるように見えてもしょうがない(笑)。

 3月にサイパンで撮影したこのDVDのテーマは、「彼氏とずっといっしょ」。彼氏と初めて海外に行ってはしゃぐはるかちゃんの姿がばっちり拝めちゃうのだ。

 ビーチでの水着姿はもちろんのこと、ホテルの彼氏の部屋でいちゃいちゃしたり、腰をクネクネ振って踊るベリーダンスにまで挑戦しているという。海外に行ったことがない人もこれを観れば、いちゃいちゃ海外旅行気分満点だ!!

 今月24歳の誕生日を迎える彼女、「もう少女じゃないぞ☆」ってなことで、大人な魅力をたっぷりと感じちゃってくれ!!

P6063620_moriharuka.jpg「もう大人だもん♪」

(撮影・文=珊瑚ky)

◆森はるか
オフィシャルブログ「HARU らんまんハッピー日記

men's Pick Up