巨乳グラドル多田あさみプロデュースの”ロリ巨乳”美少女が裸エプロンで衝撃デビュー!

P5303496_kurokawayui.jpg

 ロリータの定義は人それぞれだけれど、「中学生くらいに見える20歳の女の子」だとしたらどう?

 黒川結衣ちゃんは、外見年齢はおよそ中学生くらいにしか見えないけれど、実はちゃんとしたオトナの女の子。まあるいベビーフェイスが愛らしい結衣ちゃんを、92cmのFカップおっぱいを誇る人気グラビアアイドル・多田あさみがプロデュース!! DVDでロリロリな肢体が露わにされちゃった!! あさみちゃんと言えば、最近歌舞伎町にオープンした話題のガールズバー「PIPPI」を、夏目理緒ちゃんと共同プロデュースしたというお話も。もうすっかりプロデューサー業が板についた!? 結衣ちゃんも「PIPPI」に出勤予定だというから、そちらも要チェック★

P5303500_kurokawayui.jpgあどけない笑顔+ツインテール、萌え萌え指数20!!
P5303502_kurokawayui.jpg顔に似合わぬポヨヨンおっぱいで萌え萌え指数50!!
P5303507_kurokawayui.jpg憂いを含んだ瞳+ぷりりんヒップ+ガーター!? 萌え萌え指数80!!
P5303512_kurokawayui.jpg澄んだ瞳で覗きこまれたぁぁっ!! もうMAX!!!!
P5303518_kurokawayui.jpg少し照れてハニかむ仕草もかわいすぎ!! 完全に昇天しました~
P5303522_kurokawayui.jpgあさみちゃんと並ぶと、やっぱりロリロリ……! 犯罪的なロリ巨乳ちゃんだぜっ

 DVD『黒川結衣 My Girl』のテーマは、「僕の彼女」。まさしくマイ・ガールってわけ。初めて恋に落ちた女の子が、初めての彼氏と関係を徐々に発展させていく様子を追っています。う~ん、甘酸っぱい。でも、一目惚れをして、体育館に呼び出して告白。さらには彼氏の部屋に行って、ベッドやお風呂でいちゃいちゃなんて……お父さん許しませんよ!

「全体的に恥ずかしかったですね。裸エプロンなんて、日常で着る機会もないですし……」

 そ、そんなヤラしい恰好までしてるんですかぁ! ちょっとお父さんにも見せてみなさい!! とまぁ、お父さん目線からすると許せないことばかりだけれど、彼氏の立場で鑑賞すれば、心も股間もあったかくなるようなウレシイシーンばかり。もちろんこのDVDはモニターの前のキミを彼氏に見立てているので、終始ニヤニヤドキドキしっぱなしになっちゃうこと間違いなし!

 結衣ちゃんいわく、階段を上り下りする”にゃんこ”の恰好をした彼女のあんなトコロやこんなトコロへのクローズアップも必見なんだって! んでわ、彼氏の気分でDVDをレッツプレイ!

P5303513_kurokawayui.jpg「PIPPI」に行けば、君の笑顔に会えるんですかッ!?

(撮影・文=珊瑚ky)

◆黒川結衣
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/kurokawayui/

『黒川結衣 MY GIRL』

 
泡の下はどうなっちゃってるの!?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up