>   >   > 

美人教師を手玉に!? 「超ハレンチ学園」の顛末


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

51MRNkxIsQL._SS400_.jpg
*イメージ画像:『女教師理紗 痴漢調教路線
著:羽沢向一/絵:佐藤与志朗/キルタイムコミュニケーション

 千葉県のある県立高校にて。40代の女性教諭が、勤務する高校の1年男子と交際していたとして、減給の処分を下された。この男子生徒は、進路変更を理由に退学しているという。

 一連の騒動に対し女性教諭は、「生徒にコントロールされ、要求を断ると何をされるかわからずやった。自分は強制わいせつの被害者」と話しているとのことである。

「おそらく、どこかで裸の画像か何かを撮られたんでしょうね。学内中に全裸の画像なんかばらまかれた日には、全校生徒の笑いものになるし、懲戒処分も充分あり得ますから」(都内在住、中学校教諭)

 また、実際に女子生徒と交際したことのあるという、都内私立高校の某教師は言う。

「そりゃあやっぱり、現役JKがたくさんの場所で働いているわけですからね。ムラっと来てそのまま......というシチュエーションもあり得るでしょう。しかし、男子生徒が40代の女性教諭をムリヤリ......、というのは、あまり聞かない話ですね」

 ところ変わって米国では、13歳の教え子とセックスした美人教師の裁判の行方が耳目を集めた。教師は、どこからどう見ても若妻系美女のブロンドのお姉さま、パメラ・ロジャース容疑者(29)。13歳の男子生徒に半ば迫る形で性的関係をもった上で、件が公になったあとの保護観察中にも、自分のヌード画像や下着姿の動画を男子生徒の携帯電話に送っていたとされ、刑期が2年延長となった。

 彼女は米国の女子刑務所で3年の刑期を過ごしたあと仮出所となる予定だが、彼女の画像を見たネットユーザーからは、
「こんな夢みたいなシチュでお姉さんが有罪なんて許せない!!」
「13歳の頃、こういうお姉さんに逆レイプされたかったなー」
「チェンジ...しない」
 などと、同情の声、もしくは欲情の声が寄せられている。

 さて、話を千葉の一件に戻すと、今になって「自分は強制わいせつの被害者」と言い出した女性教諭だが、657通のメールを送ったりなどと、交際に前向きな面を見せていたことも事実。もしこの件が発覚しなければ、「年の差愛」として、お互いにイイものになっていたのかもしれないが......。

「『実態は性奴隷』と、女性教諭がカミングアウトしているようなものです。男子側は10代の少年だったということで、いろいろなプレイに挑戦したい盛りの年代」(前出、中学校教諭)

 いまのところ当該教師のハメ撮り画像は流出していないものの、男子生徒の出方次第では、ネット流出する可能性も。弱みを握られ手玉に取られ、しかも減給処分まで下されたかわいそうな40代女性教諭だが、案外、発覚までの間は「若い性の暴走」を楽しんでいたのかも?

『女教師in...(脅迫スイートルーム)京野明日香』


"in"の2文字が効いてる

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週