ガッキー激似!! 驚異の新人AV女優を一問一答の質問責め!!

ueharayui_flash.jpgエビバデ、ポッ●ー♪

 若手人気女優・ガッキーこと新垣結衣にソックリな美少女が、AVデビュー間近で話題となっている。その名は上原結衣ちゃん(20)。ストレートのロングヘアにハニカミ笑顔は、まさにガッキー激似!! まだデビュー前だというのに、2ちゃんねるにも「【ガッキーに激似!!】 上原結衣 【ピュアな眼差し】」というスレッドが立ち、盛り上がりは加速中だ。身長こそガッキー本人よりちょっと低いのだが、Cカップのスレンダーボディは本家以上に魅力的かも!? そんな結衣ちゃんを直撃、一問一答インタビューを敢行した。

ueharayui_main.jpg目元がガッキー似!!


──まずは、デビューのきっかけから教えてください

「きっかけは事務所のHPを見て、興味があって応募しました」

──ってことは、もしかしてAVとかもけっこう見てたの?

「AVは見てないんですけど、ライブチャットとかでバイトしてて。それで3月から上京(出身は新潟県)だったんで、それでやってみようかなって」

──事務所の面接を受けて、このお仕事が出来そうだなと思った?

「みんな優しかったし、大丈夫そうだなって」

──ガッキーにかなり似てるけど、今まで言われたことある?

「今まではあんまり言われたことなかったですね。でも事務所で宣伝用の写真を撮ったときに”似てる”って言われて」

──ガッキーに似てるって言われて自分的にどうだった? 

「ウフフフ。あんまり言われないから分からないですけど」

──悪い気はしないよね。デビュー作の内容もCM風とかあったの?

「衣装とかはCMとかで出ているようなのを用意してもらったりとか」

──どんなのがあったの?

「メインは新垣結衣ちゃんがCMをしていたお菓子のポッ○ーなんですけど。お菓子のパッケージをマネしたヤツですね。あとは、お茶のCMでのパジャマ姿とか、アミューズメントパークのCMのボウリングとか」

──カラミの方はどうでした?

「最初は、人がいっぱいいて緊張したんですけど、始まったら意外と大丈夫でした。スゴいなプロの男優さんは、って感じでしたね。時間も長いですし」

──ちなみに初体験はいつ?

「16歳のときです。1コ上の先輩でした。恥ずかしかったですね」

──それから何人くらいとエッチしたの?

「う~ん、9人くらいですね。彼氏だけじゃなく、友達とかもいましたよ」

──変わった場所でのプレイとかはある?

「ほとんどないですね。車とかもありませんし。ローターとかは経験ありますけど」

──けっこうノーマルだね。オナニーとかは?

「しないですね」

──じゃあAVで初めてやったプレイとかは多かったんじゃない?

「そうですね、バイブとか。あとお掃除フェラとか。苦かったです(笑)」

──結衣ちゃんはSかMだとどっち?

「Mかなぁ。でもあんまりハードなのはイヤです。軽い感じのがイイですね」

──今後やってみたいことってありますか?

「セーラー服とかナースのコスプレもしてみたいです。あとはドラマとかも出てみたいです。やっぱり『セカチュー』みたいなのですね(笑)」

 上原結衣ちゃんのデビュー作『New Comer』(160分/2,980円)は6月11日にマックス・エーから発売される。ガッキーファンはもちろん、そうでない人もぜひ激似ぶりを確かめて、たっぷりヌイて欲しい。

ueharayui_P1300258.jpg実はサインもガッキーそっくりなんです!!

◆上原結衣マックス・エー特設サイトはコチラ

(取材・文=高田コウイチロー)

『New Comer 上原結衣』

 
ピュア~♪

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up