パッケージングされたAVにはない独特のナマナマしさにハマる人続出中! 日常に「AV」がスルリと入り込むお手軽感も◎

MGS54_SIRO-180TOP.jpg『即金54』ミカちゃん(24才)カフェ店員

 今や世界に誇る産業となった日本のアダルトビデオ。もちろん、そのクオリティは年々凄まじいことになっているのは周知の通り。つい先日にも3D対応のAVの発売まで発表され、その進歩はとどまるところを知らない。しかし、ちょっとよく考えて欲しい。そんなハイクオリティの、満漢全席のような豪華さを毎日人は求めるものだろうか。サプライズでスペシャルな技術の先端をAV業界が走ることで、その発展を支えてきた事実も分かるが……。

 そう、エロはもっと日常的なものであるべきなのかもしれない。毎日同じ電車に乗り合わせる清楚なOLとか、たまたま入った居酒屋の元気な店員とか、わが世の春を謳歌するかのように街中を闊歩するJD(女子大生)とか、普段、自分が生活する中で、直接的ではないにせよ出会う女性たちの中にこそ、エロスが潜んでいるハズだ。

 ここ最近こそ、「素人もの」と銘打ったAVが増えてきたが、この「素人」というステータスを作り上げることに多大な功績を作ってきたAVメーカーこそ、プレステージだった。それまで多くのメーカーが行ってきた、AV女優の名前が前面に出た商品展開とは異なる、ユーザーの想像力、いやこの場合、妄想力や臨場感がメインか、を掻き立てるドロ臭い(褒め言葉!)作品作りで、大ブームを作り上げることに成功した。そんなプレステージが全面的に協力するのが、全く新しい動画配信サイト「Media Glabal Stage(メディアグローバルステージ)」、通称「MGS」だ。

 このMGSの中に「シロウトTV」というチャンネルがある。これが、女のコの質の高さとリアリティーがどんぴしゃで融合した、完全にプレステージの独壇場ともいうべき「素人天国」状態! 最大のウリは、【ナマナマしいにもほどがある臨場感】!! 2chでも話題になった、ふつうのAVではとてもお目にかかれないくらいキチ○イっぽい言動のコや、今流行りの(?)腐女子+黒髪+メガネ+お腹のぽっこり出てる幼児体系(フックあり過ぎだろ!)で、かつ、お世辞にもカワイクはない(好みはあるだろうけど)コなんかも含まれていて、とにかく面白い! ちなみ、この「シロウトTV」の面白さを如実に伝える一本の動画(『初々14』)があるので、そのやり取りをちょこっと紹介すると、 

SIRO-091MGS.jpg『初々14』琥珀ちゃん(26)

──冒頭──

男「AV出てみますか」

女「じゃ、出ちゃいますか。ん~、簡単なもんなんですね」

男「女のコがOK~って言って、カメラさえあれば撮れちゃいますから」

女「(撮影)今日ですか?」

男「今日ですよ」

女「ノリですね」

男「ノリですよ」

女「乗っちゃいます(いろいろな意味で!)」

 どうですか、この軽さ(笑)! しかも、このやり取りをしているのが、アーパーなギャルではなく、インテリ臭さえする、一見ホントに普通の女性だからタマランのです。しかも、実際にプレイの方もすれはもう凄くて、背面騎乗位でのグラインドの激しさと言ったら、腰から下は完全に治外法権というか、きっと女性のアタマの管轄外だと思われ(笑)。しかも自ら腰を動かして求めているにもかかわらず「ダメダメ」を連呼! 思わず男優気分で「いやいやいや、お前が腰、振ってんだろ」と心のなかでツッコミ入れちゃうこと必至です。

 トッパライ(即日、その場でニコニコ現金払い)のギャラに魅かれた女たちのリアルな性がここにはあるのです。6月1日現在、公開されている女のコの数は実に260人! まぁ、よくぞここまでの数の、しかも素人が集まったものです。ここまでの人数が集まれば、「恥ずかしがり屋は感度抜群!」とか「唇がポッテリしたコはアソコも同じようにポッテリしてる」とか「ボーイッシュなコは献身的に奉仕する」とか、なんだか都市伝説っぽいことも自分の目で確かめることができちゃうかも。この「自分なりの女のコの法則を見つける」といった新たなAVの楽しみ方は、もしかしたら、自分の性ライフとか、パッケージングされたAVをセレクトするのに一役買ったりするかもしれない。いや、もちろん、何の役にも立たない場合もあるけど(笑)。

 ちなみに、この「シロウトTV」の中にはカテゴリーがあり、それぞれ、
・初々
・即金
・素人AV体験撮影
・人妻裏バイト
・熟撮り
・熟熟
・パーツモデルのつもりが…

となっている。

 この動画配信サイト「MGS」は、無料会員登録(メールアドレスとニックネームだけ!)するだけでサンプルムービー見放題なので、サンプルを観てビビッときたものの本編を購入して観ればいいのだ。本編を観る方法は「単品」「月額」の2パターン。気に入ったものだけ観たい人は単品(ストリーミング(視聴期間は7日間)¥500~/ダウンロード(視聴期間は無制限)¥980~)で、割と多く観ちゃう人は月額(¥4,800)がもちろんお得だ。

 そうそう、冒頭の満漢全席の例えで言えば、白いご飯がホントのご馳走だと気づくのは歳を取ってかららしいですよ。
(文=松村香)

■動画配信サイト「Media Glabal Stage(メディアグローバルステージ)」

■MGS内シロウトTVはこちら

men's Pick Up