すんドめじゃ終わらない!? 黒田亜梨沙の健康的なボディーに大興奮

kuroda0613_01.jpg

 惜しまれつつも2009年に連載を終了した『すんドめ』(秋田書店)。サディスティックなヒロイン早華胡桃(さはな・くるみ)にヤキモチした男性は多いのではないだろうか。さて今回は、同マンガが連載された「ヤングチャンピオン」(同)主催の”すんドめしたガール選手権”で、人気投票1位を獲得した経歴を持つ現役女子大生アイドル・黒田亜梨沙ちゃんのDVD発売記念イベントに突撃! 一体どんなすんドめガールなのか?

 女子大生っていいですよね。女子高生は、ある程度自分の価値を「制服」によりプラスすることが可能ですが、女子大生は違います。女子大生は選ぶ服装、アクセサリー、髪型などをカスタマイズすることで自分自身を美しくプロデュースしなければならない。だからこそ、女子大生でカワイイ娘は本当に可愛いんだー、と力説しながら会場へ突入です!!

kuroda0613_02.jpg85cmのバストに注目!
kuroda0613_03.jpgエリカ様クラスのボリュームあるヒップ
kuroda0613_04.jpgアップでどうぞー

 デニム地の水着で亜梨沙ちゃんが登場。ぷにぷにのFカップと大きな瞳がたまりません。どう考えてもすんドめじゃ終わらないでしょ、コレは。どうですか、私と一緒にその向こう側まで行っていただけないでしょ~か?

kuroda0613_05.jpg明るい笑顔にバンダナが似あいます
kuroda0613_06.jpg女豹のポーズでおっぱいがこぼれ落ちそう
kuroda0613_07.jpgこんな風におねだりもされたい

 DVDは1月に千葉で撮影されたそう。とても寒かったが、海岸でも撮影したという意欲作だ。海岸では、胸と下半身だけ砂をかけられている砂ブラ&砂パンシーンも。波よ、今すぐこの砂を持っていってくれ!

 印象に残った衣装を聞いてみると

「サランラップで体を巻かれちゃいました。下は着たんですけど、上は小さいパッチみたいなのを付けて撮影しました。外れそうですごい苦労しました」

 ちょっと、ラップがズレちゃったら僕ら的にはおいしいですけど、非常にまずいんじゃないの? 「もう、汗かいてずれちゃった~」とか言われて止まれる男なんて男じゃありませんよ!!

kuroda0613_08.jpgありがとございました~

 さらにおすすめのシーンは黄金の水着で、お風呂に入っているシーンだそう。黄金の水着っていうのがまた女王様を妄想させて、いろんなものが沸き立ちます。是非とも、「私じゃ抜かせない」とか言ってもらいたい、治まらない欲望を無理矢理にでも治めていただきたい!

 すんドめじゃ終われなくなった君は、すぐさまDVDをAmazonでクリックするのだ!

(文/鼠オヤヂ)

◆黒田亜梨沙オフィシャルブログ
「ありんこロンカランコロン…♪」

『悩殺』

 
脳まで死にたい。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up