>   >  南キャン山里、実は「ハゲ」!? ゲーハーを治す「育毛シャンプー」の効能

ISSAも使ってる!?

南キャン山里、実は「ハゲ」!? ゲーハーを治す「育毛シャンプー」の効能


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】

d_all_main.jpg

 小雨のぱらつく中、神奈川県川崎市の複合施設・ラゾーナ川崎の屋外イベント広場は混雑していた。「お笑い芸人が若い女性たちに人気」という説は常識だが、まさかここまでとは……!!  実はこの日、ラゾーナ川崎で薬用シャンプー『スカルプD』(アンファー)の新”毛活”プロジェクト「K-BO-BO-商事」設立記念イベントが行われ、雨上がり決死隊、フットボールアワー、トータルテンボス、TKO木下隆行が登壇する予定となっていた。人気芸人たちを一目見ようと集まった観客たちは、雨足を強める空模様などお構いなしにボルテージを上昇させ、いざ芸人登場の時には割れんばかりの歓声が。芸人人気、恐るべし。

 さて、この薬用シャンプー『スカルプD』は、頭皮をがっつり洗浄し、発毛を促進するシャンプーとして累計200万本を突破するほど売れに売れている大ヒット商品。4月28日にリニューアルし、よりパワーアップした製品が発売となったのを記念して、前出のお笑い芸人たちによるプロジェクト「K-BO-BO-商事」が発足し、イベント開催の運びとなったわけである。「K-BO-BO-商事」社長に就任した宮迫博之は、「継続は、毛ボーボーなり」と、なかなか毛が生えずとも辛抱強く使い続けることの大切さをアピール。全員の中でもっとも大きく変わったのが宮迫だそうで、子どもや愛妻(恐妻)も「パパ……!」と感動したという。

d_miyasako_02.jpg深刻な状態にあった、宮迫の頭皮
d_miyasako_01.jpg宮迫社長「これで自信満々にフザけることができる!」

 その他のメンバーも、プロジェクトを開始してから劇的に毛量が変化。トータルテンボス藤田憲右は、特徴的だったアフロヘアーから「ソフトリーゼント」ヘアーにイメチェン。アフロ時代は、オデコから徐々に頭髪が薄くなっていっており、「後ろの毛を前の方に持ってきてボリュームアップしていた状態」だった。ブサイク芸人として殿堂入りしたフットボールアワー岩尾望は、髪の毛が増えたことで自信がつき、Twitterでも洋服やインテリアなどオシャレに関することばかりつぶやいているそうだ。TKO木下も、「ハゲダルマ」から「ただのダルマ」になったという。ちなみに、吉本興業所属の芸人たちに混じって木下が参加していることについて、「吉本と松竹という事務所間の垣根を取り払って……」という発言が木下から出ると、最前列の女性ファンが号泣。芸人はこんなにもファンに愛されているのか……!

d_fujita_01.jpgこれがニューヘアー・ソフトリーゼント
d_fujita_02.jpgかつてはオデコが「遠浅の海」状態だった藤田の頭皮
d_iwao_01.jpgカッコいいよ、のんちゃん!!
d_iwao_02.jpgみるみるうちに毛が生えた、という岩尾の頭皮
d_tko_02.jpg坊主ではあるものの、後退していた生え際が前進したという木下
d_tko_01.jpgでも、坊主だからあまり関係ないような……

 また、現在はまだフサフサのトータルテンボス大村朋宏とフットボールアワー後藤輝基も、代々ハゲに悩んできた家系だそうで、自称「薄毛のサラブレッド」。「今はまだハゲていなくても、将来的にハゲる可能性のある人は、まず予防してほしい」と呼びかけた。さらに、大村の「サラブレッドぶり」を証明するため、ここでサプライズゲストが登場!! なんと、スカルプDを半年間試し、毛ボーボー状態になった大村の父親が現れたのである。大村の父親といえば、足繁くフィリピンパブに通って、ようやくオトしたという20歳以上年下のフィリピン女性と昨年再婚、フィリピン本土に連れ子がいるという生粋のフィリピーナ・フリーク。毛が生えたことで、ますますフィリピーナからモテるようになったことだろう。ちなみに、発毛計画を実行したきっかけは、2年前に宮迫から「お父さん、ずいぶんハゲ散らかしてますねえ」と言われて大変悔しく思ったことだという。

d_papa_01.jpg右端が大村父。今年で還暦だそうです
d_papa_02.jpg見事な発毛っぷり!!

 最後に、今後このプロジェクトに参加してほしい芸人について宮迫が爆弾発言。

「新入社員としてヘッドハンティングしたいのは、南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)ですね。一見、蛍ちゃんみたいな髪型やのに、実はゲーハー。あいつは、ハゲています!!」

 立て続けに、「アンガールズの二人も、身長が高いから気付かれにくいけれど、ハゲています」と衝撃的な事実も暴露してくれた。ハゲに悩む男性たちには、年齢を問わず、K-BO-BO-プロジェクトに参加し、フサフサの喜びを体感してもらいたいものである。

「映画 ハゲタカ」

 
大森南朋さんは性欲強そうなので、ハゲちゃわないか心配ですね!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週