これぞ平成版ピンキーバイオレンス!

裸で十字架背負わせたら世界一・亜紗美 VS 世界一喪服の似合う女優・三輪ひとみ 「スケ番☆ハンターズ」公開記念インタビュー


──海外で共演してみたい役者さんはいますか?

亜紗美 無名なんですけど、『REC/レック2』(09)のラストに長身のゾンビ出てくるじゃないですか。あの方はつい最近役者になられたんですって。ゾンビ好きなんですけども、その方のゾンビを見て初めて鳥肌が立ったんです!! 何だこのゾンビスゲエと思って。しかもそれがこの間なりたての役者がやってるという。体型がずるいってのもあるんですけど、雰囲気とか呼吸とか何だこれスゲエって。その人とゾンビ対決してみたい。テキサスの映画祭で会ったんですよ。「アレ僕だよ」「え、マジで!?」って(笑)。

──三輪さんはそういうのはありますか?

三輪 共演したい人? 私、この人が好きっていう風に映画とか見てないんですよね。だから、誰でもいい(笑)。今だったらジョニー・デップとか言わなきゃいけないのかなぁと(笑)。

亜紗美 私、私もジョニー・デップがいい~(笑)。ジョニー・デップに抱かれたい(笑)。チョイ役で名前の無い役でもいいから。淫らな脱ぎとかあっても全然いいよ、ジョニー・デップなら(笑)。取りあえずイケメンに抱かれたいです(笑)。

suke_DSC6774.jpg

──亜紗美さんだと「演りたい」が「犯りたい」に聞こえますよ。

亜紗美 「殺る」にもなる(笑)。ジャック・スパロウを殺りたい(笑)。

──最後に、メンズサイゾーを見て下さってる方々に一言。

亜紗美 今回、『スケ番☆ハンターズ/総括殴りこみ作戦』も『地獄の決闘』も、全然色の違う作品になってますんで。片やピンキーバイオレンス、片やマカロニウェスタンになって、それぞれ自分もキャラ分けしたつもりはないんですけども、何となく違う雰囲気になってますし、そういう違う感じ、両方の作品の違う感じを、両方見て楽しんでくれたらなと思いますね。

三輪 え~っと、なんだろな。悩みますよね、締め的な(笑)。う~ん……、精一杯頑張った初のアクションを、ちゃんと映画館で観ていただけたらと思います。

亜紗美 とりあえずは10回は観に行ってもらいたいですね(笑)。観ろお前らって!! 見なきゃ狩るよ。ハンターズが指狩っちゃうよ!!(笑)。
(取材・文=テリー天野/撮影=辰巳千恵)

suke_DSC6831.jpg

■亜紗美(あさみ)
1985年東京生まれ。『くりいむれもん 亜美の日記』(05)等のVシネ美少女路線で活躍した後、井口昇監督作品『おいら女蛮』(06)でアクション女優として開眼。以降、『片腕マシンガール』『ロボゲイシャ』『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』等の井口作品をメインに、アクション女優として活躍中。
■三輪ひとみ(みわ ひとみ)
1978年横浜生まれ。96年に芸能界デビュー以降、ビデオ版『呪怨』や『発狂する唇』(共に00)といったホラー、カルト系作品の他、ウルトラ、ライダー、戦隊シリーズなど特撮作品にも数多く出演し、日本のカルトクイーンとしての座を欲しいままにしている。

■『逆襲!スケ番☆ハンターズ/地獄の決闘』
かつての師匠、猪熊の住む街に流れ着いたアサミだったが、街は地元ヤクザ小龍会によって支配され、抗う者は用心棒のアキラによって次々と惨殺されていた。恩人の美樹とその息子も殺害され、猪熊の店も焼き払われ、アサミの怒りは遂に頂点に達する!!
■『爆発!スケ番☆ハンターズ/総括殴り込み作戦』
かつての仲間、ジュンコの裏切りに遭い、死んだはずのアサミが蘇った!! ヤクザ・小龍会に支配された街に戻ってきた彼女は、次々とかつての仲間たちを殺戮するジュンコに復讐を遂げるため、生き残りの仲間達四人と”やくざハンターズ”を結成し、小龍会とジュンコに戦いを挑む!!

監督・脚本/奥田真一(地獄の決闘)、中平一史(総括殴り込み作戦)
特殊残酷効果/西村喜廣
出演/亜紗美
三輪ひとみ、川野直輝、佐藤佐吉、吉行由実、掟ポルシェ他(地獄の決闘)
小嶺麗奈、佐藤二朗、建みさと、柊瑠美、松村雄基(友情出演)、和田聰宏 他(総括殴り込み作戦)

<公開情報>
劇場:シアターN渋谷にてレイトショー
『逆襲!スケ番☆ハンターズ/地獄の決闘』5月22日(土)より公開!
『爆発!スケ番☆ハンターズ/総括殴り込み作戦』5月29日(土) より公開!

劇場:第七藝術劇場(大阪)
総括→6月12日~6月18日 20:40~ (6月13日は休映)
地獄→6月19日~6月25日 20:40~

劇場:シネマスコーレ(名古屋)
地獄→6月19日~6月25日 レイトショー
総括→6月26日~7月2日  レイトショー

<舞台挨拶情報>
◆場所:渋谷シアターN
◎5月22日(土):亜紗美/三輪ひとみ/掟ポルシェ/奥田監督
◎5月29日(土):亜紗美/小嶺麗奈/中平監督
◎6月5日(土):亜紗美/川野直輝(予定)/奥田監督
◎6月9日(水):亜紗美/建みさと(ハンターズ)/篠原志奈(ハンターズ)/島田紗良(ハンターズ)/多田安希(ハンターズ)/中平監督
◎6月12日(土):亜紗美/和田聡宏(予定)/柊 瑠美(予定)/中平監督

『スケ番☆ハンターズ』公式ホームページ
■三輪ひとみオフィシャルブログ「三輪ひとみの徒然草」
■亜紗美オフィシャルブログ「抱きしめたい!骨が折れるまで!」

■予告編
<総括殴り込み作戦>

<地獄の決闘>

 
■オリジナルサウンドトラック

『爆発!スケ番☆ハンターズ/総括殴り込み作戦』
オリジナルサウンドトラック

作編曲:福田裕彦/レーベル:大頭視聴覚
販売元:㈱大頭/発売日:2010年6月2日
品番:XQCT-1005/税込み価格:¥2,500 (税抜き ¥2,381)
amazon_associate_logo.jpg